ラズベリー蜂蜜添えピアス・イヤリングに合わせたネックレスはタテとヨコで完成です♪

いつもお読み下さりありがとうございます。

ラズベリーに蜂蜜を添えたピアス
そして、イヤリングに合わせた
新作ネックレスが完成しましたヽ(=´▽`=)ノ

縦とはなんぞや?横とは何事?

含みを持たせた書き方ですが
今日は”ヨコ”タイプをご紹介します!!

宝石質の天然石がネックラインに沿って連なる、横タイプ
置き方のせいで若干違って見えるかな?
左右、どちらも同じ作りです。

ピアスやイヤリングの時と
若干違う石を使っていたりするのですが

シトリン、ガーネット
マルチカラースピネル
ブラウントパーズ
ピンクアメジスト

宝石質の天然石が、可愛らしく
寄り添うように首元を美しく彩ります。


今、流行のVネックのお洋服は
少し胸元が開きますから

ネックレスも、ほんの少し長めに持たせ
Vネックご着用時もバランス良く
身に着けて頂けるようお作りしました。

調節カンを使って短め丈の39cmにもできます。

引き輪側-3cm付近に調節カンをお付けしました。

シャツスタイルの時など、ネックレスの丈を
短めに身に着けたい時にお使い頂けます。

赤矢印部分が調節カンです。
引き輪に調節カンを引っ掛けてから留めます。
軽やかな色合いの秋色ネックレス。

ネックレスと耳飾りを
別々のデザインで楽しみたい方に
色合いを合わせてお作りしました。

販売を楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。

こちらはピアス。イヤリングもあるんですヨ(*´艸`*)
イヤリングのご紹介はこちら、ピアスはこちらに。

明日は、セミロング丈に仕上げた
”タテ”のネックレスをご紹介します。

明日も是非見に来て下さいね(≧∇≦)



宜しければ色とりどりのアクセサリーが並ぶ
ギャラリーにもお立ち寄りくださいませ。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

台風の合間は美しい青空が
台風の時期が過ぎたら
美しい秋晴れが広がります。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

10月の誕生石トルマリンと
エチオピアオパールのセットも
秋色アクセサリーと一緒に販売したい!

どんどんと手を進めて参ります。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥