ラズベリー蜂蜜添えピアス・イヤリングに合わせた、天然石が縦に連なるネックレスも完成しました♪

ラズベリーに蜂蜜を添えたシリーズ、全て完成しました♪
縦タイプは、ピアスやイヤリングに
限りなく近いデザインで完成です!!

週の始まりの月曜日にお立ち寄り下さり
誠にありがとうございます。

今週もワクワクをお届けできるよう
張り切って参ります(≧∇≦)


縦タイプはセミロング丈
ネックレスの長さは約54㎝
垂れ下がりは約6㎝です。

お洋服の影響を受けやすいネックレスは
ピアスやイヤリングよりも濃いめの
マルチカラースピネルを使っています。


耳飾りの中ほどにある赤いスピネルの粒を
ロードライトガーネットのドロップカットに変えて

ネックレスは、身体に触れるので
オーバルファセットカットという

裏側が尖った形のシトリンを止めて
マロンカットの小さめのシトリンに変更しました。

シトリンが右へ向いたり左へ向いたりせずに
安定感のある着け心地になりました。


横ネックレスとの長さの違いを見て下さいね
縦に連なるネックレスは
スピネルのいくつかを

チェーンに留めずに
チェーンに通した作りにしています。

こうすると

内や外に自由に動きが出ますので
チェーンに留めてしまうより華やかです。


こちらのシリーズは各アイテム2つずつ
ご用意できそうです。

明るめのスピネルを使った
ふんわり柔らかい耳飾りに
合わせて頂けるネックレス二種類。

どちらも美しく完成しています(*´艸`*)


ヨコタイプの天然石が横に連なるネックレスは
昨日のブログでご紹介しています。

こちらから、ぜひ見てみて下さいねヽ(=´▽`=)ノ


宜しければ色とりどりのアクセサリーが並ぶ
ギャラリーにもお立ち寄りくださいませ。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

台風の合間は美しい青空が
台風の時期が過ぎたら
美しい秋晴れが広がります。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

10月の誕生石トルマリンと
エチオピアオパールのセットも
秋色アクセサリーと一緒に販売したい!

そう思って参りましたが(´∀`;)

クリスマスのその日にも
お使い頂けるように作りますので
販売時期は少し遅れます。

仕上がりを楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥