本日、秋色のハニーラズベリーとボルドーを出品します(≧∇≦)

ラズベリーの蜂蜜添えシリーズは
「甘い安らぎ」というタイトルをつけて出品します。



ボルドーのネックレスとブレスレットは
一緒に写した写真がないのですが

ロードライトガーネットのタンブルと
紫寄りのマルチカラースピネルを。

いずれも同じ石を使って仕上げました。


いつもお読み下さりありがとうございます


エレガントキュートな甘い安らぎと
エレガントなボルドーシリーズ。


19時には出品の予定です。
ギャラリーに是非お越し下さいませ。

私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

そういえば、ボルドーの耳飾りはどうなったの?

答えは・・・

(*´艸`*)本日の出品をどうか
楽しみにして頂けますように。

明日のブログは、このことを書くのかな?
いや、きっと書くと思います(笑)

明日も是非お立ち寄り下さいませ。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥