サファイアのブレスレットも完成しました♪セイロンサファイアがベースの可憐なブレスレットです

いつもお読み下さりありがとうございます。

淡青~紫の非加熱のセイロンサファイアを
ベースにしたブレスレットが完成しました!

サファイアのブレスレット
ブルーサファイアの鮮やかな青が
非加熱ピンクサファイアと
非加熱セイロンサファイアの
可憐な印象を消してしまわないように
配置と粒の数にとっても悩みました。

内周14.5㎝~17㎝
身に着けた時、どの角度からみても
サファイアを見ることができます♪

ブレスレットの内周の
一番小さいサイズは14.5cmで
一番大きな内周で17㎝です。

一粒一粒が小さめのサファイアなので
華奢な印象に仕上がっています。

華奢な印象のブレスレットは
とても久しぶりに作った気がします。

男性的な強いブルーが入っても可憐で可愛く。

今回この3種類のサファイアで
アクセサリーを作ろうと決めてから
テーマのように向き合ってきました。

ネックレス、ポストピアス、ブレスレット
共に可愛らしく仕上がりました(*´艸`*)

イヤリングの仕上がりも楽しみにしていて下さいね!

イヤリングはネジバネよりも
フープの方が可愛らしい印象だったので
フープタイプで作っています。

公開を楽しみにしていて下さいね。


ギャラリーへお立ち寄り下さいませ♪
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


台風の合間は美しい青空が
台風の時期が過ぎたら
美しい秋晴れが広がります。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥