サファイアだけのアクセサリーのご紹介も本日最後。イヤリングは耳下で揺れる凝縮タイプに

いつもお読み下さりありがとうございます。

サファイアだけを使ったアクセサリー
最後はイヤリングを見て行って下さいね♪

サファイアのフープイヤリング
チタンポストピアスの時と同じように写してみました(≧∇≦)

垂れ下がりは2本とも、耳下からになります。

フックタイプのピアスをご希望の場合は
こちらのイヤリングをピアスに変更します。


チタンポストピアスはネジバネイヤリングに
変更してお使い頂けます。

フープイヤリング(フックピアス変更可)
フープイヤリングは垂れ下がりの2本とも
耳の下から垂れ下がるので

耳たぶに少し乗る感じのポストピアスよりも
全体がギュッと濃縮されたような印象です。

どちらも全長は約8.5cmと変わりません。

ちなみにポストピアスの方の見え方はこんな感じ。
チタンポストピアス(ネジバネイヤリングに変更可)

チタンポストピアスの方は
耳の後ろから垂れ下がりを付けているので

ピアスホールの位置や耳の形によっては
首に当たってしまう人も居るかもしれないな。

そう思い、イヤリングはフープでお作りしたのでした。


私自身は、ピアスホールが
耳たぶの外側寄りに開いているので
首に近すぎてしまうことはないのですが

同じ作りのネジバネイヤリングだと
首に当たるほどではないものの

ちょっと首に近すぎ・・・
そんな印象を持ちました。

どちらでも、お好みと身体に合ったものを
お選び頂けたら嬉しいです。


そうそう。


ずっと、非加熱サファイアのことばかり
紹介していた気がするのですが

ブルーサファイアは青は強いのですが
透明感も覗かせる、つやつやの粒です。

透明感見て頂けるかなぁ♥
より可愛らしい印象のフープイヤリングタイプと

少し大人の印象を併せ持ったチタンポストピアス

お好みの耳飾りがあったらいいな♪

ネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリング仕上がりました♪
金曜日には出品の予定なのですが

ブルーサファイアが2粒残っているので
それを使って別の石と合わせて
ネックレスを作りたいなーと思っています。

間に合うといいな(*´艸`*)

販売を楽しみにしていて下さると嬉しいです。


販売中のアクセサリーを見て頂ける
ギャラリーへはこちらから。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


台風の合間は美しい青空が
台風の時期が過ぎたら
美しい秋晴れが広がります。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

9日金曜日に出品予定の
サファイアのアクセサリーたち。

下記タイトルをクリックしてご覧下さいませ♪

18kネックレス
チタンポストピアス(2way)
ブレスレット



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥