しゃんしゃんしゃんと揺れるColore*カラフル小花のフラワーイヤリング再販しました♪

いつもお読み下さりありがとうございます。

嬉しいご縁を頂いて、再販の運びとなった
ドイツフラワーのキュートなイヤリングを
今日は見て行って下さいね (≧∇≦)

Colore*カラフル小花のフラワーイヤリング
再びこうしてご紹介できる機会を頂けて
とーっても幸せです!!

ありがとうございます!!
到着を楽しみにしていて下さいね。

青、赤、ベージュのドイツフラワーと
黄色のフランスビーズとピンク色の珊瑚を
色のバランスを取りながら配置して

葉脈もしっかり入ったチェコリーフと合わせました。

この葉っぱがハート型で可愛いの(*´艸`*)

販売用とは別の自分用です


私、赤は似合わなくて抵抗感があって
赤を入れたアクセサリー作りは
ずっと避けてきたのですが(´∀`;)

赤は苦手という、私のような人にも
明るさプラスの差し色として
赤を楽しんで頂けると思います。

このくらいの差し色なら
肌色との相性も気にせず着けられるので

私のように赤が似合わない
赤が苦手という方にもお試し頂きたいです。


重さが片耳で4gあるため、残念ながら
ピアスには向かないのですが

国産のネジバネイヤリングの場合なら
重さもさほど気にすることなく身に着けて頂けます。

後姿
後姿だって丸みを帯びて可愛らしく仕上がっています。

しゃらりというより
しゃんしゃんしゃんと揺れるおしゃまさん。

おしゃまとは、本来の意味は
少女が大人びたさまを言いますが

少女のような小花をたっぷり散らしたことで
少し大人びた雰囲気を放ちましたので
あえておしゃまさんと言わせて頂きます。


このイヤリングは、身に着けると
少女のようなあどけなさも感じます。

だからといって子供っぽくなりすぎていない
大人に似合うおしゃまなイヤリングです。

見ていても身に着けても
心躍る耳飾りに仕上がっています♪

販売ページへはこちらからお立ち寄り下さい。
Colore*カラフル小花のフラワーイヤリング



色とりどりの天然石を使ったアクセサリーを
一覧で見て頂けるギャラリーはこちらです。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


台風の合間は美しい青空が
台風の時期が過ぎたら
美しい秋晴れが広がります。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

何度も石並べして作り直した
サファイアのブレスレットが

いよいよ!

見て頂けそうなんです!!

昨日写真に収めた後に
更に手を加えたので

本日もう一度撮り直して
見て頂きたいと思っています。

明日には公開できると思いますので
ぜひまたブログへ来て下さいね。


イヤリングが未完成なので
制作を終えたら販売の予定です。

たくさんの画像と共にお迎えします。
楽しみにしていて下さると嬉しいです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥