creema今週注目の新作40選にて四季のペンダントチャームを掲載して頂いています

いつもお読み下さりありがとうございます。

それは、餃子をちょうど100個包んで
へとへとになった(笑)金曜日の夜のこと。

季節を象る四季のペンダントチャーム
(アクアマリンセット)を特集に掲載しました!

と、creemaさんから嬉しいお知らせを頂きました♪

移ろいゆく季節を象る四季のペンダントチャーム
花々の春、夏は朝の青と夜の青。
実りの秋と、冬の白。

それぞれの季節をイメージした
ペンダントチャームセットです。


夏のみ2種類ありまして
アクアマリンセットと
アイオライトセットで
チェーン1本と共に販売をしています。

特集ページにはこんな風に掲載されています♪


「今週注目の新作40選」(公開期間9/2~約1週間)
↑クリックで特集ページへ↑
特集ページをぐっとスクロールして頂くと
下の方のブロックに掲載されています。

アクアマリンセット
ご紹介頂いたアクアマリンセットと
アイオライトセットも見て下さいね。

爽やかな朝のアクアマリンは
フレッシュな爽快感を

夜空を迎える夕刻の美しい情景が浮かぶ
アイオライトは大人の落ち着きを。

春のペンダントは新しい季節を迎え
ワクワクと希望に満ちた心を表し

秋は植物や自然の持つパワフルなエネルギーを込めて

冬は、静寂の美しい白の世界を表現しています。

アイオライトセット
秋のマンゴーオレンジ~マロンブラウンの
マロンカットの石だけガラス製で
他は全て天然石を使っています。

画像では分かり難いのですが
ファイヤーオパールには遊色が見られ
レインボームーンストーンは青い光を放ちます。

宜しければ、販売ページで
もっと詳しく見てみて下さいね。

移ろいゆく季節を象る四季のペンダントチャーム


色とりどりの天然石を使った
アクセサリーは他にもあります♪

一覧で見て頂けるギャラリーはこちらです。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


台風の合間は美しい青空が
台風の時期が過ぎたら
美しい秋晴れが広がります。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

大学進学中のため、一人で暮らす息子から
餃子送ってと久しぶりのリクエスト。

体育会の運動部に所属しているため
忙しくて家で食べる時間がない上半期が過ぎ
合宿を終え、少し時間ができたみたい。

よ~しっと腕によりをかけて作った餃子は
・・・塩を入れ忘れまして(´∀`;)

一応、鶏がらスープの素なども入ってますが
全体に締まらない味になりました(ノ∀`)アチャー

図らずも減塩餃子。
身体に優しい味付けですと伝えておこうと思います。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な日曜日をお過ごし下さい♥