ラズベリーに蜂蜜を添えた縦タイプのY字ネックレスを濃い目のお洋服で写しました

ラズベリーの蜂蜜添えのY字ネックレスに

「濃い色のお洋服で見てみたい」

お客様から嬉しいお問い合わせを頂いたので
早速写して見て頂いたんです。


せっかくなので、読者様も是非!

お手持ちのお洋服に合わせるイメージで
ゆっくり見て行って下さいね。


お洋服の色は
  • ボルドー(赤紫)
この3色です。


ボルドーがモニターの関係で
赤に見えるかもしれませんが

赤もボルドーも暖色なので、見た目に
大きな違いはないのではないかと思います。



天然石の色が生地の色で
どんな風に変わるのか
に、注目して見て頂きたいので

トルソーさんの半身ではなくて
石の部分だけに画像をカットしています。

色は天然石に、どの程度影響するのか、
是非ご覧下さいませ(≧∇≦)

ボルドーのニットに合わせた、こちらのみ半身で。

垂れ下がり付近の拡大画像


暖かみのある色の生地は
シトリンが引き立って見えますね。


黒です。
紺です。
紺には なかなか合いにくいですが
色負けはしていないんじゃないかなと感じます。


あなたはどんな風に感じましたか?


ちなみに白は・・・


お洋服のお色に合わせて
シャープに見えたり、ふんわりしたり。

色々な色に合わせてネックレスの新発見を
楽しんで下さいね(*´艸`*)


明日29日、夜7時ころ出品予定です。
私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

台風の合間は美しい青空が
台風の時期が過ぎたら
美しい秋晴れが広がります。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

「そういえば、アレは黒ならどう見えるのかな?」

ふと気になってネックレスを取り出し
黒いハイネックに合わせて写してみました。

アレとはこちらのネックレスです。
大人色ブルーグリーンフリンジネックレス
(↑クリックでcreemaへ↑)
ロンドンブルートパーズのお色が
黒に馴染んでしまったり

繊細な色合いが楽しめない
そんな印象は持ちますが

ゴールドのチェーンとフリンジが際立ち
とーってもエレガント♪(*´艸`*)


落ち着いた場所へ行かれる際には
(白か黒ならば)
白より黒いお洋服の方が

ネックレスがお洋服に馴染むことで
とても上品に見えると思います。

馴染む美しさも、ありなんだなぁと感激した私です。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥