オパールたっぷりの18金ネックレスと耳飾りは太陽輝くサマークリスマスをイメージしました♪

18金ネックレスとイメージを合わせたイヤリング
いつもお読み下さりありがとうございます。

毎回前置きが長いので
今日はスパッと画像から見て下さいね。

全て18金で作っています。
輝く太陽の元、賑やかな場所で
ワイワイと楽しい時間を過ごす時

そう、サマークリスマスを
イメージして作ってみました。

ボタニカル柄のワンピースや
カジュアルなお洋服が良く似合います。


たっぷりつけたボタンカットの
オパールやピンクトルマリンが
揺れる度、色々な表情を見せてくれます。

留め具から-3cm付近に調節カンがあり
短め丈でもお使い頂けますが

鎖骨の出ている方だと、中央のくぼみに
ペアシェイプカットのオパールが
引っ掛かってしまうことがありますので
通常丈の40㎝でお使い頂く事を推奨します。


合わせてお使い頂けるイヤリングも
(ピアスへ変更できます!)
たーっぷりと石が連なる華やかな作りです。

25mmのフープイヤリングを使用(同サイズ同型ピアスへ変更可)
置いて写すとカーニバルや
サーカスを連想しますね(*´艸`*)


着用サンプル画像は光が入りすぎましたが

あちらこちらから色々な色を覗かせて
可愛らしい見た目に仕上がっています。

濃くハッキリとした色合いを
冬の太陽の元でも輝かせて下さいね。


明日の出品の予定を1日遅らせて
金曜日の更新とさせて頂きます。

たくさんの画像でお迎えしますので
出品を楽しみにしていて下さいね(≧∇≦)


販売中のアクセサリーは
ギャラリーより一覧で見て頂けます。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥