発送をさせて頂きながら、オーダー頂いたアクセサリーを作っていました♪

秋の装いに合わせた
ラズベリー蜂蜜添えシリーズは

嬉しいブレスレットのオーダーを頂いて
お揃いで身に着けて頂けるようになりました!

ご注文下さったお客様
いつも本当にありがとうございます(≧∇≦)

本日、発送させて頂きます。
楽しみにしていて下さいね


今日もブログへお立ち寄り頂き、また
いつもお読み下さりありがとうございます。

いーっぱい悩んで仕上がった
オーダーアクセサリーを是非見ていって下さいね。

妖精みたいに可愛いんです

オーダーを頂いた時にすぐ
イメージが浮かんできたのですが
想像と作ってみるのとでは大違い。


「あなた、これは何をイメージしたの?」
「たくさん石を使えばいいってもんじゃないのよ」
「ただ、ぶら下げれば良いってもんじゃないわよ」

私の頭の中の私の女性上司が
鋭いツッコミを入れるのです。

そのツッコミを入れられたものがこちら
こちらは悩んでいる最中の何番目かのもの
「ひぃぃー、やり直しますー」

一度悩むと迷宮入りしそうな雰囲気が漂います。

悩んだのは、アンバランスたるバランスの良い塩梅でした。

頭の中で一人OL劇場を繰り返しながら
アンバランスのバランス、と意味不明に呟き
完成に至ったブレスレットは
妖精のように愛らしい仕上がりになりました。


ヽ(=´▽`=)ノできたー!!
完成した時の喜びはひとしおです♪

ブレスレットを眺めながらニマニマしつつ
頭の中の女性上司と乾杯するのです(笑)


今回頂いた別の方からのオーダーも
そんなOL劇場の中で仕上がりました。

どちらも可愛らしいじゃないか!(*´艸`*)自画自賛です。
こちらは既にお届けを終えていて
嬉しいご感想を頂いています。
ありがとうございます!!

お客様の好みに合わせて作るもの
私のイメージ先行で作るもの

どちらも厳しい上司が目を光らせて
自分の感覚を頼りに作ります。


初めてのお取引でのオーダーは
私の方もハードルが高いのですが

気長にお待ち頂ける方や
質問攻めにも耐えられる方で

私の作るものに共感して頂ける場合
(これが、一番重要ですね)
お気軽にご相談下さいませ。


但し、手元に石がない場合や
入手が難しい場合、忙しい時は
お断りしてしまうケースもありますが
お声がけ頂けたら嬉しいです。


私が作るアクセサリーは
ギャラリーより一覧で見て頂けます♪
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです

★★★★★

新作アクセサリーや秋色アクセサリーに
嬉しいご縁を頂きありがとうございます!

あたたかいお言葉や嬉しいご感想
その一言一言が励みになっています。

そろそろ新しいものを作り始めます。
また、ぜひ見て下さいね(≧∇≦)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥