分かりやすく行き詰まっていました。完成まであと一歩・・・だと思います(笑)

行き詰まると言いますか(´∀`;)
毎日手を動かしているのですが

先日見て頂いた虹の華ブレスレットと
お揃いで、と作っているネックレスが

18金のネックレスと似た雰囲気になってしまう

という悪循環に陥っていまして
試行錯誤を重ねていました。

いつもお読み下さりありがとうございます


エチオピアオパールを使ったアクセサリーは
3種類作ろう!と決めています。

  • 虹の華
  • カサブランカ(白)
  • カラフル(18金)
この3種類は使う石も
同じ石が多かったりします。

同じ石でも違う雰囲気が作れるのでは?
折角なのでオパールをたっぷり使いたい!

思うほど同じ見た目のアクセサリーが
できてしまうというスパイラル(笑)


折角の美しい遊色オパールなので
むひーっとなりながらも

お手にとって頂けるアクセサリーを作りたい
螺旋を重ねるその先に
出口を見出すべく模索しつつ作っています。

見て頂けるよう励んでいますので
また、お立ち寄り頂けたら嬉しいです。

只今・・・

いつかの18金ネックレスと耳飾り
一旦仕上げて完成したつもりだった
18金ネックレスを作り直しています。

耳飾りはこのまま変更なしの予定です。


オパールを使った3種類のアクセサリー
仕上がりを楽しみにしていて下さいね。

ブログを更新しなくてスミマセン。
ヽ(=´▽`=)ノ元気に励んでいます~!!


販売中のアクセサリーは
ギャラリーより一覧で見て頂けます。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥