そうしてまた、ここに立ち戻る。エチオピアオパールを使ったアクセサリー、いよいよ大詰めです!

一旦仕上がったネックレス3種類を
写真に収めては手直しをし

時には一から作り直す
という作業を続けています。

そう、今だ続けています(笑)

いつもお読み下さりありがとうございます。


一昨日の夜、全て仕上がったつもり・・・

だったのですが(´∀`;)

ブログへ公開するため
画像の整理を進めていましたら

「先に作ったものの方がいい」
と気になるものが出てきまして

その1つのネックレスを作り直していたら
あちらもこちらも気になってきて

新たに作り直した18金ネックレス以外
全てを作り直して現在に至ります。

画像では見て頂けませんが赤い遊色も浮かぶのだ♥
この、カラフルな耳飾りに合う
少し可愛らしさを滲ませるネックレスを
現在作り直し中です。

作り直しもこちらで最後(の、はず・・・)


できたよー!!ヽ(=´▽`=)ノって

晴れ晴れとご紹介できるよう
張り切って作っています。

公開を楽しみにお待ち頂きありがとうございます!

あとちょっと、です


販売中のアクセサリーは
ギャラリーより一覧で見て頂けます。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥