オパールとパールを使った、虹の華ブレスレットに合わせたピアスとネックレスは完成しました♪

ブレスレットをご紹介させて頂いてから
随分経過してしまいましたが、遂に!

お揃いで身に着けて頂けるピアスと
ネックレスが仕上がりましたーヽ(=´▽`=)ノ

虹の華ネックレス&ピアス

シャープな印象のY字ネックレスと
ブーケのようにキュッと束ねたピアスです。

ピアスは白地に遊色が浮かび
ネックレスは少し黄味がかった地に
遊色が浮かぶエチオピアオパールになります。


いつもお読み下さりありがとうございます。

虹の華シリーズはカラフルなのに
大人の雰囲気にしたかったのです。

思い通りに仕上がって大満足です


虹の華ブレスレットに合わせて


ピアスはパールもオパールもたっぷり。

ですが、地の色が白なので
とっても上品でしょう?(*´艸`*)



在庫がなくてピアスだけしか作れていません。

イヤリングへ変更をご希望の方は
ご注文の前に要相談でお願いします。

どのイヤリング金具が合うかなぁ

使用金具も迷っているのです(´∀`;)
ご相談しながら決めていきましょう♪


パールの位置、垂れ下がりの石の位置。

配置にとっても悩んでしまって
一度は全く別の形だったネックレスですが

作り変えたものと作り変える前のものの
残っていた画像ファイルを見比べて

やっぱりY字の方が素敵!

思い直して作り直したネックレスです。

一番高い位置にあるパールの1粒は
チェーンに留め付けていませんが
重力で自然に、もう一つのパールに寄り添います。

チェーンに留め付けてしまうより
内に外にと動きが出て華やかなんですよ♪


サンバのリズムが聞こえてきそうな
カラフルなネックレスもピアスも

エレガントキュートなブレスレットに
合わせやすく仕上がりました(*´艸`*)

虹の華ブレスレット
ブレスレットの詳細は
先日のブログ記事を見て下さいね。

こちらから美しい遊色も見て頂けます♥


明日は、こちらも迷走に迷走を重ねた
カラフルな耳飾りに合わせたネックレスをご紹介します。


明日もぜひお立ち寄りくださいませ。



販売中のアクセサリーは
ギャラリーより一覧で見て頂けます。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです♪

★★★★★

白いカサブランカをイメージした
華やかで上品な雰囲気の、オパールを使った
アクセサリーも作っています。

あとはネックレスだけなのですが
これが!これがまた!(笑)

・・・作るって難しいですね(しみじみ)

ネックレスを見直し中です(苦笑)



写真で見ると素敵なのよ(*´艸`*)

なのに実物にときめかないという悲しさ。

もう一度考え直したいと思います!


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥