そうだ、季節はまだ秋なのだ。ご注文頂いたアクセサリーで思い出す秋の彩り

昨日発送させて頂いた甘い安らぎセット♥
甘い安らぎシリーズ横タイプは
イヤリングセットになって
昨日発送を終えました(≧∇≦)

裏メニューのような存在のブレスレット

ブレスレットは通常販売はしていなくて
オーダーを頂いてから作っています。

横タイプのネックレスはもう一つ分
作れる在庫があるのですが

ピアスとブレスレットと揃えて
委託先の下諏訪町にあるhimmelさんへ
持って行こうかなぁと考えています。


無事にお届けできたボルドーのブレスレット
季節を先へ先へと感じながら
アクセサリーを作っているので

お客様の選んで下さるアクセサリーで
今の季節を感じることができています。

こちらの紅葉もまだまだ まばらなのですが
朝晩の寒さは非常に身に沁みます(><)


いつもお読み下さりありがとうございます。
ご縁を頂き誠にありがとうございます!!

出品を終えたばかりのカラフルなオパールのネックレス
同じくカラフルなオパールの耳飾り
オパールのデザインに悩み過ぎて
秋用にと用意していた秋色天然石は

今年は出番がないかな?
少し諦めかけていたのですが

もう少し秋物を作っても良いかな?
なーんて思たりもしています。

ホワイトクリスマスをイメージしたアクセサリー

”クリスマス”の出品の後ですが
本格的な紅葉が見られる前に

作り終えることができたら
そそくさと出品したいと思います♪


トパーズやシトリンのアクセサリーは
悩み過ぎないようにしたいゾ!

仕上がり次第、ブログでご紹介しますので
また見に来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ


頂いたオーダーも資材が揃い次第
張り切って制作します!


新作を出品したばかりの
私のギャラリーはこちらです♪
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


週の始まり月曜日元気良く参りましょう。

素敵な一日をお過ごし下さい♥