そうだ、インスタグラムを更新しよう!忘れていたわけではないのですが・・・

お洒落な写真が撮れなーい!!(>_< )

そんな理由から遠ざかっていた
インスタグラムなのですが

この秋、再びの挑戦を始めてみることに。


いつもお読み下さりありがとうございます。

お洒落写真が撮れない
理由はそれだけではなくて・・・


ブログでは制作の今をお届けしたくて

Twitterではお客様に向けて
クリーニングとコーティングの様子を
見て安心をお届けしたくて

続けていられる理由があるのですが


・・・インスタはどうしたら??


(*´艸`*)使い道がわからなくて
何となくストップしていたのでした。


お洒落写真が撮りたい
ずっとそれに捕らわれていたのですが

日々作り出していく新作の中で
埋もれているアクセサリーもあるので


新作・旧作に関わらず
その時ご紹介したくなったアクセサリーを
見て頂けるインスタグラムにしよう!

お洒落写真はちょっと置いておいて
見て頂きたいものを撮っていこう

そんな風に考えたら
楽な気持ちで公開していけそうで

昨日はとってもラフな気持ちで投稿できましたヽ(=´▽`=)ノ


ブログは朝の更新なので

インスタグラムの投稿は
主に夜にしようかな

ご注文や制作に集中していない
時間のある日に投稿しよう

と考えています。


どんな写真が撮れるかな?


アプリをインストールしていないスマホでも
パソコンからも見て頂けます。

インスタグラムの投稿も
楽しみにしていて下さると嬉しいです♪


今日のピックアップは季節を象る
四季のペンダントチャームを(*´艸`*)

四季のペンダントチャーム アイオライトセット
(↑クリックでcreema販売ページへ↑)
昨日はアクアマリンセットにご縁を頂き
残すはアイオライトセットのみになりました。

ご購入下さったお客様
どうもありがとうございます(≧∇≦)

お届けを楽しみにしていて下さいね。

この季節もお使い頂ける
秋のチャームも入ったアイオライトセットも
美しい仕上がりです。

さりげなく首元に華を添えるチャームセット
creemaさんで販売中です♪

画像下のタイトルをクリックして頂いて
詳細も見て頂けたら嬉しいです。


私が作るアクセサリーは
ギャラリーなら一覧で見て頂けます。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥