ラズベリーに蜂蜜を添えたネックレス、Y字の縦タイプは完売致しました♥


いつもお読み下さりありがとうございます。

こうしてブログにお立ち寄り頂けることが
私の作り続ける原動力になっています。

誠にありがとうございます!!(≧∇≦)


ありがとうございますと言えば

なんと!


こちらの縦タイプのY字ネックレスは
おかげさまで完売致しましたヽ(=´▽`=)ノ

当初は、2本で販売の予定でしたが
スピネルを買い足し

急遽3本にして
ドキドキしながら販売を開始したのでした。

嬉しいご注文下さったお客様
ありがとうございます!!

うち、1本は発送を終えました。

実物を見て頂けるのが
とーっても楽しみです(≧∇≦)


発送と言えば!

張り切り過ぎて、ビニールで包む前に写してしまいました。落ち着け、私(笑)
横タイプも発送を終えております!!
ありがとうございます。

紅葉の季節の始まる前に
お届けできて嬉しいです(≧∇≦)


こちらの横タイプ、実は
もう一つの嬉しいお知らせがあるんです。

嬉しいお知らせは、明日ご紹介します。
明日もまた、お立ち寄り頂けたら嬉しいです。


横タイプのネックレスは下記タイトルを
クリックして頂くと販売ページへ
甘い安らぎ*ラズベリーに蜂蜜を添えた、天然石が横に連なるネックレス



『木枯らし吹く季節もエレガントに』

ボルドーのエレガントシリーズも
ギャラリーから是非ご覧下さいませ♪

↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

10月最初のブログ更新で、読者様に
こんなに嬉しいご報告が出来て

私の日頃の行いが良いからだわ(ふふん♪)

と思ったか思わなかったかは内緒ですが(笑)

嬉しいご報告をさせて頂けて
とーっても幸せです!!


今日はビックリマークがいっぱいの
テンション高めのブログになりましたが

HAPPYは連鎖する

笑ってお許し下さいね(*´艸`*)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥