シトリンと三色のトパーズを使った、ストロングトーンの耳飾りが出来ました!!

強く逞しい(?)色調のトパーズと
金色のシトリンを合わせた耳飾りは

ほんの少しだけアシンメトリーにして
こんな風に仕上がりましたヽ(=´▽`=)ノ

シトリンと3色トパーズのストロングトーンピアス(イヤリング)
いつもお読み下さりありがとうございます。


元々は、シトリンを使わないで
インペリアルトパーズを入れて
トパーズだけで仕上げる予定だったのですが

インペリアルトパーズのクラックの多さから
シトリンに変更して完成させました。


ロンドンブルートパーズを2色使っています。

深い深い海底のような青
陽の光を受けた水面付近の青

ピンクトパーズは落ち着きのある
薔薇の花びらのような赤紫

どの粒にもカットが施されていて
下ろした髪でも、キラキラと輝きます。


ちょっとだけアシンメトリーなところ
見つけて頂けましたか?(*´艸`*)

片耳はシャープな印象で
もう片耳は可愛らしさを覗かせます。

右耳と左耳、見る角度によって
印象の変わる耳飾り。

耳下直下をスッキリした作りにして
エラ付近でピンクと濃紺と紺が揺れます。

主張しあう色同士が奏でるハーモニーを
秋冬のお洋服のアクセントにして下さいね。


次回も新作アクセサリーをご紹介します!
ぜひ見に来て下さいね♪


出品中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
ギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

●夜バナナはじめました

仕事と、家事全般で動く程度なので
運動不足がたたり、見事太りました(´∀`;)

毎日雑巾がけしてたら太らないって
思って油断しました。

(根拠はありませんが、雑巾がけって
全身運動のような気がするでしょ?w)

ちょっと過食気味だったのも否めない(笑)

食べた量を消費しきれない体に
なっていたのだと思います。

元々運動が得意ではないのと
今の自分にちょい足ししてできること

で、夜の食事は野菜とバナナと白湯にして
お風呂上がりのストレッチを始めました。

夕食に用意したご飯とメインのおかずを
朝食べるようにして、三日目を迎えました。


バナナダイエット法で効果的なのは
食事の30分前にバナナを食べて
白湯を200cc飲むことらしいのですが

(詳しくはFYTTEwebをご覧下さい)


私の場合は、ちょっと自己流も入れて

夕食の時間にバナナを食べて白湯を飲み
サイドメニューの野菜料理を食べています。

サイドメニューはローカロリーの
生野菜や海藻類を入れた酢の物などを。

そして、バナナと共に欠かさず食べるのが
「温玉ねぎ」です。甘くて美味しいのよ!

★温玉ねぎの作り方
  1. 皮をむき、根などを取り除き、丸のまま15分以上放置
  2. 器に乗せてラップをかけたら
  3. 電子レンジの”根菜モード”でチンするだけ
    (器が熱くなっているので、取り出す時は気を付けて!)
昆布ポン酢で食べるとウマウマです♪
毎日食べても飽きない味です。


たった3日しか経過していませんが
一番違いを感じるのは、実は、肌です。

触った感触が前日までと全然違う。

張りが出た、というのか
キメが整ったというのか。

毎日ではなかったけれど
温玉ねぎは以前から食べていたし

白湯も飲む習慣があるので
夜バナナのおかげカナ?と思います。

肌の効果は夜バナナを始めた
すぐ次の日に感じることができました。

洗顔の時の手触りが全然違う。
40代にして蘇りを実感(*´艸`*)
楽しく続けられそうです。


きっと変わる。自分にウキウキです♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥