今日もシトリンとトパーズです(≧∇≦)シャンデリアピアスをご紹介します♪

出品予定を一週間ほど後へずらそうかと
思ってしまうほどトパーズに魅了されています。

自然の色ではないとはいえ
色の種類の豊富なトパーズは

その微妙な色の違いによって
組み合わせの色合いによって
様々な雰囲気を感じることができるんです。


可愛らしい雰囲気
優しい雰囲気
キリリとシャープな雰囲気

うーん。書けば書くほど
制作意欲を掻き立てられます(≧∇≦)


今日ご紹介するのは
昨日見て頂いた耳飾りと同じ

シトリンとピンクトパーズを使った
シャンデリアピアス(イヤリング)です。

これはどんな雰囲気に見えるかな?
一緒に感じてみて下さいね(*´艸`*)

シトリンとトパーズのシャンデリアピアス
ピンク、ライトブルー、イエローが躍る
軽やかな色合いの耳飾りです。

いつもお読み下さりありがとうございます。

昨日と同じ「色」を使っていますが

ロンドンブルートパーズを
ブルーミスティックトパーズに変えたら

昨日と同じピンクトパーズとシトリンが
違う雰囲気に見えるでしょう?

インペリアルトパーズのクラックを写したかったの・・・
格好良く角度を付けて
アップで写したら素敵な写真?

写真の撮り方だって大事ですもの。

って、分かってはいるものの・・・

何を写したかったのか、わからない
写真になってしまいました(´∀`;)あはは

着用イメージ
こうしてピアスを真正面から見るよりも
お顔の正面から見て頂いた方が

この耳飾りの可愛らしさが
お伝えできるのですが(´∀`;)

少し横に広がりを持たせた
よく輝やく耳飾りです。


白ニットに合わせて可愛らしく。
作った私のイメージです。


あなたはどんな雰囲気を感じましたか?
あなたに似合うと嬉しいです♥




次回も新作アクセサリーをご紹介します!
ぜひ見に来て下さいね♪


出品中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
ギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ

11月18日~21日まで発送やご連絡をお休みします!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

●年内最後の大きな大会へ

18日から、再び伊勢神宮へ行って参ります。
息子の今年最後の大会がありまして。

頂いたご注文へのご連絡は21日に
発送は22日よりさせて頂きます。

伊勢神宮は大会会場の、とっても近くなんです。

去年は外宮→観戦
次日に内宮→観戦

と、お参りも観戦も
両方できてしまったのですが
今年はどうなるかなぁ(*´艸`*)

楽しんできます!

と、その前に作って出品してから
行けたらいいなと思っています。

引き続き励みます!

最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥