シトリンとトパーズを使ったウェーブラインネックレスは明るい色合いで完成です♪

昨日ご紹介したシトリンとトパーズを使った
軽やかな色合いのシャンデリアピアスと

お揃いで身に着けて頂けるデザインの
ネックレスも完成しています(≧∇≦)


いつもお読み下さりありがとうございます。

シトリンとトパーズのウェーブラインネックレス
厚手のお洋服を着用時にも
身に着けて頂けるように

46㎝と少し長めのラインに
アジャスターも5㎝お付けしました。


こちらのピンクトパーズは
どピンクの可愛らしい色のもの。

たくさん使ってしまうと
子供っぽくなってしまうので
2粒だけのポイント使いにしています。


ハイネック着用時にも
首回りがモサモサしない
スッキリ仕上げです(*´艸`*)

昨日ご紹介した耳飾りと一緒に
華やかさを纏っても素敵です♪

昨日の耳飾りはこちらをクリックして
ご覧頂けたら嬉しいです。


次回も新作アクセサリーをご紹介します!
ぜひ見に来て下さいね♪


出品中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
ギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ

11月18日~21日まで発送やご連絡をお休みします!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

●戻ってきたら出品します。

トパーズとシトリンを使ったアクセサリーは
そのほとんどを作り終えているのですが
出品は帰ってきてからに致します。


どうしても、どーしてもっ。
作りたいものがあるんです(≧∇≦)

今は足りない材料がありまして
再注文の最中なんです。

届いても旅立つ前の出品は難しそうなので
来週へ出品時期を伸ばすことに致しました。


自分用はできているので、出発前に
見て頂けるようにしたいと思っています。

まだご紹介していない3作品と
これから仕上げる予定の2作品と共に
出品を楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥