ブルーグラデーションが美しいトパーズとカイヤナイトの耳飾りをご紹介します

いつもお読み下さりありがとうございます。

息子の試合観戦から帰宅後に出品予定の
トパーズやシトリンを使った新作のご紹介も
本日で5つめ(5記事目)になりました。


今日ご紹介するのは
「髪に溶け込むブルー」
をイメージして制作した耳飾りです。

下ろした髪の合間から、下ろした髪が揺れる度
キラリ輝きを放ちます。


今日もぜひ最後まで見て行って下さいね。

ミッドナイトブルー*トパーズとカイヤナイトのピアス(イヤリング)
極限まで石を減らしました(*´艸`*)珍しく

カイヤナイトのしずくを垂らし
色の違うトパーズをアシンメトリーに配置し
ネオンブルーアパタイトを散らしました。

カイヤナイトにクラックを含みますが
細かいカットが施されて良く輝きます。


2つのしずくがお顔側に来るように
身に着けて頂くと可愛いかと思います。

深い青のロンドンブルートパーズに
スカイブルートパーズを配置した方は
エラ付近のお顔の中間で揺れる作りです。



グレーミスティックトパーズと
ロンドンブルートパーズのミドルカラーは

お顔の近くで揺れるように
少し高めの位置に配置しました。


両耳を揃えてみた時に
トパーズが重なり合わないつくりです。

髪に溶け込んだ中から放つ輝きに
心ときめく耳飾りです。

出品を楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。


明日は、お揃いで身に着けて頂ける
Y字ネックレスをご紹介します。


明日もきっと、見に来て下さいね(≧∇≦)



11月18日~21日まで発送やご連絡をお休みします!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

ブログが更新された朝7時はきっと
息子を応援しに会場へ

勢い良く向かっている最中の私がいる
と思います(*´艸`*)

激励ありがとうございます!!
力になります。頑張ります!(誰が?笑)

最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥