ペールトーンのトパーズを使った耳飾りとペンダントチャームも出品の予定です!

この記事が予約投稿の時間を迎える頃
今日ご紹介しているアクセサリーを

鼻歌交じりに作っている
私が居るかもしれません(*´艸`*)

帰宅した次の日の朝を迎えました。

いつもお読み下さりありがとうございます。
お休みを頂きありがとうございました。


今日は、今回一緒に旅をした
新作アクセサリー(予定)をご紹介します。

なぜまだ(予定)なのかと言いますと

出掛ける前に届いた石を
確認する暇なく出かけてしまったので

インペリアルトパーズのクラックの具合を
この記事を書いている今日(11/17)は
まだしっかり見れていないのです。

とっても可愛い色合いのアクセサリーなので
制作できたらいいなぁ(*´艸`*)

期待を込めて。
今回の旅のおともを見て下さいね。

こちらです!!
ペールトーンのトパーズのチャームとピアス
全てトパーズで作りたい。

そんな思いから制作したピアスと
ペンダントチャームです。

インペリアルトパーズのクラックの多さから
出来上がったのは片耳分とチャームのみ。

ピアスホールを片耳しか開けていない私に
丁度良いので自分用にしてしまいました。

画像のチャームは18金で作っていますが
14金ゴールドフィルドで制作予定です。

ご希望頂ければ18金での制作も可能です。

また、チャームのみでの販売の予定ですが
必要な方にはチェーンも別販します。
(チェーンはご希望の長さでお作りします)


新しく仕入れた連の中に
使えるインペリアルトパーズが
たくさんあるといいなぁ(≧∇≦)


イヤリングの場合は
ネジバネで同じ作りで制作します。

また、この画像ではトパーズの連も
キャッチに繋げているのですが

ご要望に合わせて
トパーズの連を下した状態での販売も
できるように考えています。


無事に仕上がるかどうか
仕上がったらブログでご紹介します。

出品間近。ラストスパート頑張ります!!


出品中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
ギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥