インペリアルトパーズを使ったペールトーンのペンダントチャームと耳飾りも完成です!

インペリアルトパーズらしい筋や
クラックは入りますが

曇った部分を含みながらも
美しく輝く粒を選び抜いて

ペールトーントパーズの耳飾りと
ペンダントが完成しました(≧∇≦)

まずは耳飾りから見て下さいね。

ペールトーントパーズのイヤリング
ペールトーントパーズのチタンポストピアス
ピアスには淡いイエローの
インペリアルトパーズを。

イヤリングにはオレンジがかった
インペリアルトパーズを。

耳飾りに揃えられたのは
この2セットのみだったので

私の方でイヤリングとピアスに
粒を決めて仕上げてしまったのですが

  • ピアスのインペリアルトパーズをイヤリングへ
  • イヤリングのインペリアルトパーズをピアスへ

もちろん変更して頂けます(*´艸`*)

左:イヤリング 右:チタンポストピアス
インペリアルトパーズの色の違いを見て下さいね
ピアスに使った淡いイエローの
インペリアルトパーズの方が
大きめ粒ですがクラックを多く含みます。

ピアスにはアレルギーをお持ちの方も
比較的安心してお使い頂けるチタン針を。
(キャッチは14kgf製です)


イヤリングは、国産のネジバネイヤリングを。
着け心地がとっても良いんですよ。

ただ、感じ方には個人差あると思いますので
耳の後ろに当たる部分に
樹脂ゴムもいつも通りお付けします。



輝きが曇っている部分が
クラックのある部分です。

見えにくい部分もありますが
じっくりとご覧頂き、ご検討下さいませ。

ペンダントも2カラーあります。

金色のインペリアルトパーズ
ブラウン~オレンジカラーのインペリアルトパーズ
下の画像のブラウンからオレンジの
インペリアルトパーズの方がクラックは少なめです。


こちらはチェーンなしのトップのみで販売の予定です。

こちらはブラウンオレンジの方です。
チェーンをご希望の方には
お好みのチェーンを使って
お好みの長さでお作りします。

サンプルで使っているのは
14金ゴールドフィルドのボールチェーンで
チェーンの全長は47㎝あります。

こちらは、長さ変更をしたりできませんが
このボールチェーンで1580円です。

チェーンの価格の目安にして下さいね。
(チェーンのみの販売は致しません)

こちらは金色です。
お手持ちのチェーンをお使い頂く場合
アジャスターの先に3mm以上の
天然石やチャームが付いていると
ペンダントトップを通りませんのでご注意下さい。


予定していたトパーズのアクセサリー
全て完成致しましたヽ(=´▽`=)ノ


と、実はもう一つ
完成したアクセサリーがあります。

明日、ご紹介した後出品致します。
木曜日の夜7時には出品の予定です。

明日もまた、見に来て下さいね♪


いよいよ明日出品します。
私のギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

応援から帰ってきて間もないのですが
すっかり普段通り生活しています。

優勝!!しましたヨ(*´艸`*)
温かい激励をありがとうございました!

お客さまにも応援して頂ける。
こんなに嬉しく心強いことはありません。


今回は、個人での賞も頂きまして
(数人頂く中の一人ですけど)
ますます励みに頑張るんだろうなぁと
とても嬉しく思っています。

あと2年。
同じ大会に出られるチャンスがあります。

チームの皆さんと協力して
また連れてってね!

応援している方は勝手で良いですね(笑)


また一年もう一年と、励む彼と共に
私もアクセサリーを作り続けていきます♪

いつも応援して下さったり
いつもお読み下さり
本当にありがとうございます!!!

最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥