インペリアルトパーズのカラーグラデーションを利用したシャンデリアネックレスも出品します。

本日出品の予定のトパーズのアクセサリー
こちらで最後のご紹介になります。

半分以上、販売には向かない粒の中から
クラックを含みつつも輝きのある粒を6粒
選び抜いてネックレスを制作しました。

18金インペリアルトパーズのシャンデリアネックレス

いつもお読み下さりありがとうございます。

画像向かって上(身に着けると右上)から
左(下部)に向かって色が濃くなっていく
カラーグラデーションに仕上げました。

クラックの具合も見て下さいね
上中心の粒が一番小さめで、ぷっくりさん。
下中心の粒が一番大き目です。
他はスマートな粒で大きさも ほぼ同じくらいです。

淡いイエローから金色、ピンク、オレンジ。
インペリアルトパーズならではの
自然のカラーグラデーションをお楽しみ下さい。


チェーンの長さは40㎝で
アジャスターはありません。

ニットなどの厚みのあるお洋服でも
首元のスッキリしたお洋服でしたら

画像のようにお洋服の上に乗せて
身に着けて頂く分には問題ありません。


ただ、ハイネックやタートルネックの
首周りまであるお洋服の場合ですと

薄手のお洋服(カットソー)でも
少し、無理矢理感が出てしまいます。


曇りのある部分はクラックです。
冬は、アジャスターをご用意して頂き
少し長めに身に着けて頂くか
春までお待ち頂くか、になりますが

インペリアルトパーズをたっぷり使って
インペリアルトパーズのみで仕上げた
ネックレスは、なかなか珍しいと思います。

シンプルなお洋服のワンポイントにして
頂けましたら嬉しいです。


私の方でアジャスターを用意することも
可能ではありますが、楽天や
yahooショッピングでお求め頂いた方が
お安く入手できると思います。

(18金アジャスターをお探しの方は
ご連絡頂ければショップをお教えします)

18金のアジャスターも1つあると便利ですヨ♪


本日19時には出品の予定です。
ぜひ見て下さいね(≧∇≦)



いよいよ本日出品します。
私のギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

昨日ご紹介したペールトーンのイヤリングと
ペンダントトップ(ブラウンオレンジの方)は

嬉しいご縁を頂いて本日旅立ちます。

ピアスと金色のペンダントトップのみ
販売となりますのでご了承下さいませ。

ピアスはイヤリングに変更可能にして出品します。

但し、イヤリングとピアスでは
チェーンの長さが違うため

チェーンごと作り直しますので
2~3日ほど発送をお待ち頂きます。

宜しくお願い致します。

昨日の、ペールトーントパーズの
耳飾りとペンダントトップは
こちらをクリックしてご覧下さいませ。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥