ミッドナイトブルーのネックレスは華奢な見た目を変えぬまま、手直しして再出品しました

それにしても勢いというのは恐ろしいもので
出品作業やブログでご紹介する際に

実物も画像も見ているのにも関わらず
違和感を感じずに公開してしまって
後から”違う”と気が付くことがあります。


いつもお読み下さりありがとうございます。

一度出品をしたミッドナイトブルーのY字
ネックレスを作り変えて再出品致しました。

新しくなったネックレスは
こんな風に変わりました(*´艸`*)

ミッドナイトブルー*トパーズとカイヤナイトのY字ネックレス
トップの垂れ下がりを短めにして
一番長いチェーンをそのまま

そのままスカイブルートパーズと繋げました。

変更前のもの
最初の方は縦に長く
チェーン部分が寂しげな印象でした。

グレーミスティックトパーズを外し
アパタイトを追加しました。


大きめの石で作れたならば
最初のものでも良かったかな

そんな風にも思います。

最初に公開したデザインも好きなので
石を変えて似た感じのものを作る予定です。


あと2つ、気になって手直ししたネックレスがあります。

今は展示にしてありますので
今日中に写真に収めて
販売公開できるよう進めます。


今日ご紹介したミッドナイトブルーの
トパーズとカイヤナイトのY字ネックレスは
ここをクリックして詳細を見て下さいね。



販売中のアクセサリーは
ギャラリーだと一覧で見て頂けます!!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

紅葉と雪
紅葉に雪が積もる光景は
山で見れる特別なもの
そんな風に思っていました。

ま、まさか我が家の窓から見えるとは(笑)

このもみじの位置がとても良くて

この時期の日が昇るとき
我が家の窓から見ると

もみじの後ろから陽が昇るため
真っ赤に燃える、もみじが見られるんです。

今年もそろそろそんな時期、と
ワクワクしていたところに雪が。


雪と朝日と紅葉のコントラストも
とーっても美しいんじゃないかな?

期待に胸を躍らせています。

今日は朝から晴れるとイイナ(*´艸`*)

最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な週末をお過ごし下さい♥