オパールのカラフルブーケネックレスも手直しして再出品しました♪

ニットやコート、すっかり冬の装いになった
お店に立つマネキンさんを眺め

その首元にかかるビジューネックレスや
パールネックレスに目を奪われながら

「そこ、天然石ネックレスでも素敵なのよ」
心の中で話しかける危ない女、かのんです。

寒いですが、お元気ですか?

ブログでお伝えしたい事がいっぱいあるのに
ついつい作る方に夢中になって
更新が疎かになってしまっていました。

いつもお読み下さりありがとうございます。


展示にして手直しを進めている
オパールのネックレス2品のうち
1品は完成して再出品を終えました。

煌めくオパール☆カラフルブーケネックレス
(↑クリックでcreemaショップへ↑)
ペルー産ブルーオパールと
ファイヤーオパール
ピンクトルマリンを1粒ずつ追加して
チェーンの方も少し華やかな見た目に。


作っている、その時その時のマイブーム
みたいなものがありまして

後から見るとシンプルすぎたなとか
色々感じることがありますので(´∀`;)
そんな時に手直しを行っています。

私の気に入った!が
あなたのお気に入りになったら嬉しいです。


こちらの
虹の華ネックレス、その1
私が虹の華と呼ぶネックレスは
上の画像が一番最初に作ったもの。
(出品する前に手直ししました)

こちらが

虹の華ネックレス、その2

手直しを終えて販売していたもの。
ここで一旦、展示に切り替えて


この後・・・
虹の華ネックレスその3

一昨日あたりに一旦完成したもの。

こちらも可愛いと思ったのですが
現在一から作り直し中です(≧∇≦)


お店に飾られたニットを眺めていたら
もっとボリュームがあっても良いのかも!

オパールもピンクトルマリンも
3mmと小さい粒なのですが

目指せ、ニットに負けない存在感♪
存在感が出せるか否か、こうご期待です。

最後(だと思う・・・)に下した決断で
素敵なネックレスに仕上がるといいな。


早ければ、本日中には再出品の予定です。
私のギャラリーはこちらです(≧∇≦)
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥