秋色サファイアのネックレスとお揃いで身に着けて頂ける耳飾りも完成しました♪

急ピッチな秋の深まりに合わせるように
秋色サファイアのネックレスに続き
耳飾りも早速仕上がりましたヾ(o´∀`o)ノ

本日もお読み下さりありがとうございます。

秋色サファイアの耳飾り
ネックレスに使ったサファイアよりも
大きめ粒のサファイアを入れました。

片側はマスタードからオレンジの中間色で
もう片側はピーチピンクです。

小さなサファイアの粒は
大きなサファイアの粒を
引き立ててくれる色を選びましたヨ。

フレームの中に秋を閉じ込めました♥
それぞれの色が自己主張しながら
それぞれの色を引き立てるよう

フレームの中の小さなサファイアは
おのおののふさわしい場所に配置しました。

秋の色を楽しむ耳飾り。
お気に入りにして頂けたら嬉しいです(≧∇≦)


季節外れになってしまったのですが
秋桜をイメージした耳飾りを
単品でもう一つ仕上げたら出品します。

出品を楽しみにお待ち下さいませ。

昨日ご紹介したサファイアのネックレスは
ここをクリックして見てみて下さいね♪




私のギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥