ウィンターコスモスをイメージしたネックレスも完成し出品を終えました♪

いつも出品する時は、下書きで保存して
決めた時間に出品できるよう
事前に準備をしておくのです。

今回も、同じように準備を進めていましたら
混み合う時間に始めてしまったらしく
エラー画面が多発してしまいました。

思い切って「出品する」ボタンを押してみたのです。


・・・出品ボタンは正常に動きました(´∀`;)


ということで。

事前に出品してしまったのですが
今日はウインターコスモスをイメージした
ネックレスをご紹介します(*´艸`*)

ファンシーカラー天然石のウィンターコスモスのネックレス
いつもお読み下さりありがとうございます。

ウインターコスモスは黄色や白を中心に
可愛らしいピンク色の花も咲かせます。

ネックレスにはサファイアを使わずに
ピンクトパーズとグリーンアメジスト
淡水パールにシトリン、ピンクアメジスト。

クロムダイオプサイドの濃いグリーンが
ファンシーで甘くなりがちな全体を引き締めてくれます♪

長さ約41㎝+5㎝
暗くなりがちな秋冬の装いに
花を添えるネックレスになりますヨ♪

今日ご紹介したネックレスの詳細は
こちらをクリックしてご覧下さいませ。


新作4点出品しました。
ギャラリーでお待ちしていますヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

来週は、トパーズに染まりたいと思います!

とっても綺麗なピンクトパーズが入手できました。

今回使ったマイクロカットのボタンカットの
ピンクトパーズよりも大人色です。

ご紹介を楽しみにしていて下さいね。

シトリンも使っていきますヽ(=´▽`=)ノ


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥