ウィンターコスモスの耳飾りをトパーズキュレーションでご紹介頂きました

ファンシーカラーサファイア*ウィンターコスモスの耳飾り
仕上がったアクセサリーに
タイトルをつけるときが一番悩みます。

いつもお読み下さりありがとうございます。


検索にも引っ掛かって欲しいし(私欲w)
一押しの天然石の名前も入れたいし
アクセサリーのイメージもお伝えしたい。

使っている天然石の種類が多いほど
タイトルにどの天然石を入れたらいいか
というのにも悩みます。


最近は、ほぼ全部を入れてみたりして
試行錯誤を続けています(*´艸`*)


ウィンターコスモスの耳飾りの場合は
使っている石の数で選びました(単純)


そんな中・・・

この妖精のように可愛らしい耳飾りを
11月の誕生石トパーズとして
キュレーションでご紹介頂きましたヨ♪

11月の誕生石:トパーズ
(↑クリックでcreemaキュレーションへ)
赤に近いピンクトパーズが多い中
ピンクピンクしたピンクトパーズは
なかなかに珍しいんです。

ネックレスの詳細はこちらへ
耳飾りの詳細はこちらへ
大人色ピンクトパーズも良いけれど
思わず微笑んでしまうほど可愛らしい
ピンクトパーズも素敵なんですヨ。


私欲(笑)と、お伝えしたい雰囲気の狭間で
とーっても悩んでしまうネーミングですが

その色合いも雰囲気も、まさにコスモス!
と太鼓判を押しちゃいます(*´艸`*)


柔らかく揺れるネックレスと耳飾りを
上の画像のタイトルをクリックして頂いて
ぜひ出品ページでご覧下さいませ。


出品中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
ギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥