ミッドナイトブルー*トパーズとカイヤナイトのY字ネックレスは華奢な見た目です

昨日見て頂いたピアス(イヤリング)と
お揃いで身に着けて頂けるネックレスは
こんな感じに仕上がっています♪

ミッドナイトブルー*トパーズとカイヤナイトのY字ネックレス

いつもお読み下さりありがとうございます。

深い青のロンドンブルートパーズと
ミドルカラーのロンドンブルートパーズ
カイヤナイトをそれぞれ垂れ下げました。

約3mmと小さめのネオンブルーアパタイトと
ブルーアパタイトをグラデーションに散らし

耳飾りよりもボリュームアップして
華やぎを持たせました。


チェーンの長さは約41㎝で
高い位置にあるアパタイトと
グレーミスティックトパーズが
鎖骨の上下付近に配置されます。

(アジャスター未使用時です。)


海のような夜のような空のようなブルー。
静寂の中の煌めきをお楽しみ下さいね。


いよいよ明日が出掛ける前の
最後の予約投稿の記事です。

明日は、私と共に旅をしている(した)
ネックレスとピアスをご紹介します!

新作として出品する予定のデザインです。
明日もぜひ見に来て下さいね。


帰ってきてから出品の新作アクセサリーは
こちらの記事からご紹介を始めています。

お時間ありましたら、ぜひ最初から見てみて下さいね。


出品中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
ギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ

11月18日~21日まで発送やご連絡をお休みします!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥