リクエスト品再販に伴い12月25日までiichiさんOPENします(creemaさんへ移動しました!)

インペリアルトパーズとシトリンのエレガントブレスレット
インペリアルトパーズのボタンカットと
シトリンのタンブルカットで繋いだ

バタフライチャームが踊るブレスレットを
iichiさんで再販のリクエストを頂きまして

在庫が揃っていましたので
制作し出品させて頂きました。


長らく休業していたiichiさんですが
ちょうどキャンペーン中でした!(≧∇≦)

そして

誠に勝手ながら
キャンペーンが終了する12月25日を持って
iichiさんは再びの休業に入ります。

期間終了後、在庫として残っていましたら
creemaさんへ移動し販売致します。

もしも

iichiさん販売期間内であっても
creemaさんで買いたいわ、という

読者様がいらっしゃいましたら
お気軽にご連絡をお願いします(*´艸`*)


再販リクエストを頂いてから
だいぶ日にちが経過してしまいましたが
まだ必要と思って下さっているといいなぁ。

今日は、このエレガントなブレスレットを
たーっぷりの画像でご紹介します。

ぜひ最後まで見て行って下さいね。
いつもお読み下さりありがとうございます。


バタフライチャームはスワロフスキー製です。

シャンデリアカットやコニャックカラーの
シトリンと相まって煌びやかな印象です。

オレンジサファイアが小粒ながら
イエローで仕上げた色合いを引き締めます。


垂れ下がるチャームとチェーンが
とーってもエレガント(≧∇≦)

手のしぐさまで美しくなる
ブレスレットは女子力UPアイテムですね。



creemaさんで販売中の
インペリアルトパーズのネックレスと
一緒に写してみました。

ネックレスは軽やかな色合いで
ブレスレットの方は濃密な色合いですね。

お揃いで使って頂いても素敵です♥

出品ページはこちらです!!

インペリアルトパーズとシトリンのエレガントブレスレット
(creemaさんへ再販致しました)

【18K】インペリアルトパーズのシャンデリアネックレス
(creemaさんで販売中)



販売中の全てのアクセサリーは
creemaギャラリーでご覧いただけます!!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。



本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥