ロードクロサイトを使った耳飾りは、どれも取り外し可能な2wayで出品しています

ロードクロサイトを使った耳飾りは
チェーンピアスもフックピアスも

フープイヤリングタイプのどれも
2つの表情でお楽しみ頂けるんです♪

いつもお読み下さりありがとうございます。

チェーンピアス
マイクロカットと呼ばれる
精巧なカットが施された

可愛らしいマロン型の
ロードクロサイトを使ったチェーンピアスは

その見た目に合わせた、どピンクの
ボタンカットのピンクトパーズにも

マイクロカットが施されていて
光を受けてキラキラとよく輝きます。

着用イメージ
ボタンカットのピンクトパーズだと
少し、可愛らし過ぎるかしらと思い
他の石を当ててみたりしたのですが

・・・・合わない(´∀`;)

この形、この大きさ、この色が
一番相性が良いみたいです。

ピンクトパーズの発色の良さは
光を通し過ぎて、画像では見えにくいので

お手元で、どピンクの可愛い雰囲気を
感じて頂けたら嬉しいです。


フックタイプとフープタイプ共通の着用イメージ
しずく型のロードクロサイトは大人の雰囲気。

マロンカットと同じく
マイクロカットが施されています。

チェーンピアスよりもフリンジに使った
ピンクトルマリンとローズアメジストを
多めに入れて華やかな見た目にしました。

着用画像はピアスのみ写していますが
イヤリングも変わらないつくりです。

こちらはピアスで出品しています
スタイリッシュな雰囲気を滲ませる
ピンクトパーズのファセットカットを
贅沢に使ったピアスと

こちらはイヤリングで出品中♥
ピンクトパーズとローズアメジストを
たっぷり散らして

ロードライトガーネットと
マーキスカットのピンクトパーズを使った
可憐な雰囲気を滲ませるイヤリング。

どちらも10mmUPと大ぶりの
ロードクロサイトを使っていて
存在感があって、美しさが際立ちます。

イヤリングをピアスとして
ピアスをイヤリングとして

お使い頂く事もできますので
ご注文の際にご希望を言って下さいね。

今日ご紹介した耳飾りの詳細は
下記アドレスよりご覧頂けます。

チェーンピアス
ピアス
イヤリング


出品中のアクセサリーの一覧は
ギャラリーから見て下さいね。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

29日のご購入分まで年内の発送が可能です。
年明けの発送は4日から致します。

インペリアルトパーズとシトリンのエレガントブレスレット
iichiさんからcreemaさんへ移動しました。
iichiショップは再び休業に入ります。

オレンジ~イエローの色あいの中に
スワロフスキー製のバタフライが躍る
エレガントなブレスレットも
こちらがラストの1本になります。

画像下のタイトルをクリックして頂いて
ぜひ詳細も見て下さいね(≧∇≦)


配送の遅れが予想される時期ですので
余裕を持ってご注文下さいませ。

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥