bian美暗ネックレスUタイプはシックな中に華やかさを纏います

いよいよニットの本格的なシーズンを迎え
パフスリーブのニットを新調しました♪

上品でちょっと可愛らしい感じで
色もとても気に入っているので

今回の着用の画像にも使っているのですが
首から胸元までしか写らないので
可愛らしさをお伝え出来ていません(笑)


いつもお読み下さりありがとうございます。


本日ご紹介するネックレスは、前回の
Vタイプのネックレスと同じ石を使い

ラブラドライトを中心に
タンザナイトと
シルバーグレーの淡水パールを
たーっぷり散りばめたU型ネックレスです。

今日もぜひ最後まで見て行って下さいね。

bian美暗*華やかさを纏ったラブラドライトのシックなUネックレス
しずく型のタンザナイトを使わずに
ボタンカットのタンザナイトでフリンジに。

自然と丸みのある形をつくるので
Uネックレスと名付けました。

どのラブラドライトも青い光を放ちますが
光の角度によって見え隠れします。

一箇所に3粒付けたタンザナイトのうち
2粒はチェーンに留め付けていませんので

身体の動きに合わせて
近づいたり離れたりしながら
動きのある表情を覗かせてくれます。

通常丈46.5cm
トルソーさんでは首元の雰囲気が
実際身に着けた感じと少し違いますが

さほど広がりのないニットのハイネックなら
通常丈でも問題なく身に着けて頂けます。


5cmのアジャスターを最大にして
身に着けた時の長さの目安としまして
通常丈でニットのハイネックをご着用時は

40㎝程度ネックレスを
首元のすっきりしたお洋服で身に着けた時と
大体同じくらいの位置になり

ニットのハイネックご着用時の
アジャスターを最大にした丈ですと

首元のすっきりしたお洋服を着て
45cmネックレスを身に着けた時と
大体同じくらいの場所に位置します。

と書くとイメージしやすいでしょうか。

中心のラブラドライト上部に注目!
中心のラブラドライトに
1mm程度の欠けがあります。

普通に見れば気が付かない程度ですが
プレゼントなどの特別なご注文の場合

好みが分かれるところですので
ご注意頂けたらと思います。


お揃いの耳飾り2つを制作予定のうち
1つは仕上がっているのですが

もう一つのデザインが、まだ浮かばないので
次回は少し違うものをご紹介します。

次回の更新も楽しみにしていて下さったら
とーっても幸せ(*´艸`*)


宜しければ、同じラブラドライトを使った
上品&セクシーなV型ネックレスも
こちらから見て行って下さいね♪



新作モリモリ制作中(≧∇≦)

完成したアクセサリーを眺め
にやにやが止まらない私です。

今年は福袋も作っています。
18金使用の限定品。また見て下さいね!


販売中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧で見て頂けます!!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。



本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な休日をお過ごし下さい♥