bian(美暗)と名付けたラブラドライトのVネックレスご紹介します!!

買ってきた野菜を終いながら
やりたいことで頭が一杯になっていて

普段通り野菜室に入れるはずの、もやしを
後日、冷凍庫の中から発見し

いよいよ師走の慌ただしさが身に染みる
今日この頃です。

いつもお読み下さりありがとうございます。

せっかくのシャキシャキした美味しさが
全く無くなってしまうので、もやしはやはり
野菜室が一番ですね(´∀`;)


やることがあちこちで待っている
この時期ならではの
気忙しさに流されていないで

ゆったりした気持ちを忘れず心がけよう
心を正す良い教訓になったのでした。


さあ、年末まであとひと踏ん張り!

11月半ばから始めた大掃除と共に
新作アクセサリー作りも
順調に進めているのですよ(*´艸`*)


今日は上品な見た目ながらセクシーにも
身に着けられるネックレスをご紹介します!

ぜひ最後まで見て行って下さいね。

bianラブラドライトとタンザナイトのVネックレス
光の当たる角度によって
青い光を放つラブラドライトと

菫色のタンザナイト
シルバーグレーパールを合わせた

V型のネックレスを制作しました。

ポイントに置いたバーはU字ですが
全体の見た目は『V』なんです。

このバーは、寂し過ぎない印象と共に
トップが中央に寄り過ぎるのを防ぐのに
一役買ってくれているんですヨ。

V字を描くネックレス

着用の画像ではニットに着せているので
アジャスターを最大にして写しています。

コンパクトに揺れるトップのつくりは

ハイネックのニットを着用した場合や
通常丈では、上品な印象を与え

首元のすっきりしたニットやお洋服で
アジャスターを最大にしてお使い頂くと

胸元の膨らみが始まるくらいの位置に
トップが収まってセクシーな印象にもなるんです。

極々シンプルな作りだからこそ
お洋服を変えて、長さを変えて
色々な表情を楽しんで頂けます。


ネックレスを正面に見て左側から見ると
ラブラドライトが青い光を放ちます。


ネックレスを右側から見た時には
グレーの地が顔を覗かせます。


平置きした時は正面からは見えにくい
ラブラドライトの放つ光も

身体が揺れるたび、キラリ
力強く青い光を覗かせてくれます。

お揃いで身に着けて頂ける
ピアスやイヤリングも制作中です。

出品を楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。


ラブラドライトのネックレスには
今日ご紹介した『V』タイプの他に
『U』タイプがあるんです。

次回はUタイプをご紹介します。
また、ぜひお立ち寄り下さいませ。



販売中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧で見て頂けます!!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。



本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥