新作を出品しました。年末年始の発送について

ブログでのご紹介も済まないままですが
昨日出品を済ませましたヽ(=´▽`=)ノ

いつもお読み下さりありがとうございます。

出品後ではありますが
制作中のお話なども交えながら

これからゆっくりとご紹介していきますので
楽しみにしていて下さいね(≧∇≦)

出品を終えたばかりのアクセサリーを
今日はひとまとめにしてご紹介します。

出品ページへのアドレスも貼りましたので
詳細はそちらでご覧下さいませ。

18金 ロードクロサイトアクセサリーの福袋
初!福袋です(*´艸`*)
1月16日までの期間限定に致しました。
その後は、個別の販売となります。


北海道産ロードクロサイトを中心に
淡水パールとエチオピアオパール

そして、全ての金具を18金で仕上げた
日常使いしやすい華奢なアクセサリーです。

ブレスレットに使ったロードクロサイトは
ペルー産ですが、片穴で質が良いですよ。

↓こちらから、詳細を見て下さいね。
【18K】期間限定福袋
北海道産ロードクロサイトのネックレスとピアス(イヤリング)、ブレスレットセット

マロンカットのロードクロサイトを使って

マロンカットのロードクロサイトは
チェーンピアスとネックレスになりました。

ネックレスに使った2粒のうち
1粒にクラックがあったので
訳あり品として出品しました。

値の張る石ばかり使ってしまって(´∀`;)
あまりお得な印象が無いのが残念ですが

身体に当たる側(裏側)にクラックを配置し
表側にその影響は見られません。

濃い色の天然石を使っていますが
中心にピンクアメジストを使ったので
やわらかい印象に仕上がっています。

↓出品ページはこちらから♪
マロンカットのロードクロサイトのネックレス
マロンカットのロードクロサイト2wayチェーンピアス

桜色ロードクロサイトシリーズ
ネックレス、ピアス、イヤリングにブレスレット。

桜色シリーズはフルラインアップで完成しました!

イヤリングやピアスは長い連を取り外せる
2wayになっています。

冬の間の厚着をするシーズンは
短い丈の方が扱いやすいと思います。

イヤリングをピアスに
ピアスをイヤリングに

どちらも変更できちゃいます。
お好みの方を選んでくださいね。

↓出品ページはこちらです。
桜色ロードクロサイトのエレガントなVネックレス
エレガントなロング丈ピアス(イヤリング) 2way
エレガントなロング丈イヤリング(ピアス) 2way
エレガントで可憐なブレスレット

美暗シリーズ
ラブラドライトとタンザナイト使った
2種類のネックレスと耳飾りも出品しました。

耳飾りは出品の日に仕上がったばかりの
ほやほやの状態でお出ししました。

上品な中に華やかさを忍ばせた
大人仕様のシャンデリアピアスです。

バーの塩梅とチェーンの繋がりに
悪戦苦闘しながら制作しました(笑)

すっきりとした空間とシックな色合い。
お気に入りになりましたら嬉しいです。

↓詳細はこちらで見て下さいね!
Vネックレス
Uネックレス
シャンデリアピアス(イヤリング)

年末年始の発送は・・・

12月29日ご注文確定分を
年内の最終発送とさせて頂きます。

年明けは4日から通常通り発送致します。

なお、お出掛けのご予定のある方は
年明けを待っての発送も可能です

混み合う時期ですので
配送も遅れがちになると思います。

余裕を持ってご注文下さいませ。

ギャラリーからは一覧で見て頂けます。
私のギャラリーはこちらです~ヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


メリークリスマス!!
素敵なイブをお過ごし下さい♥