今年はインカローズのアクセサリーで一年を締めくくります!

18k北海道産インカローズセット
北海道産のインカローズを使って
アクセサリーを作っていました。

ピアス金具が届いていないので
まだ個別の写真が写せないでいます。

(18金イヤリングもご用意しています)


ブレスレットのはペルー産ですが
つやぷるのジューシーな色合いが
北海道産に似ています。


いつもお読み下さりありがとうございます。

18金のホワイトゴールドのチェーンと
18金イエローゴールドで仕上げています。


ネックレスとブレスレットには
18金のハートのチャームを付けました。

動く度、チラリと顔を覗かせる
控えめな位置に配置しました。

大人の女性が引いてしまうような
ハートがどーん!
という作りではないですよ(*´艸`*)


まずは期間限定の福袋でセット販売をして
期間後は個別に販売の予定です。


インカローズを使ったアクセサリーは
14金ゴールドフィルド金具でも作っています。

見て頂けるのを楽しみに制作に励みます!


販売中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧で見て下さいね。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。



本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥