ロードクロサイトの桜色ブレスレットは嬉しいご縁を頂いて旅立ちました!

この時を待っていたのよ!
やっとビーズからアクセサリーになったわ!

レクタングル型のロードクロサイトは
きっと、そう思ったに違いありません。

数年前に1粒だけ手に入れられたこの石を
使わずにずっと温めてきました。

どんなアクセサリーに仕上げたらいいのかな
魅力を引き出せるイメージが湧かなかったんです。


これを今回ようやく艶やかな桜色シリーズの
ブレスレットの中心に置くことができて

ロードクロサイトも(きっとね)
私も嬉しくってたまりませんでした(≧∇≦)


そして。

とても嬉しいことにこちらのブレスレットは
ご縁を頂きまして(ありがとうございます!)

昨日、早速旅立って行きました


嬉しいね(*´艸`*)

そうロードクロサイトに話しかける私は
ちょっと気持ち悪いでしょうか(笑)

今日もお読み下さりありがとうございます。


縞は入るけれどクラックのない
綺麗なロードクロサイトです。

小さめの石たちが花々のように揺れて
甘く可愛らしい見た目に仕上がりました。

ご購入下さりありがとうございました。
実物も気に入って下さると嬉しいです。

頂いたメッセージにほっこりしながら
到着のご連絡を待ちたいと思います


新作出品しました!(≧∇≦)
ギャラリーから見て下さいね。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

29日のご購入分まで年内の発送が可能です。
年明けの発送は4日から致します。


普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥