フリンジがポイント♪シックな色合いのラブラドライトとタンザナイトの耳飾りをご紹介します

昨日ようやく仕事納めを迎えた我が家も
おせち料理の準備に取り掛かっています。

今日は栗きんとん、明日は筑前煮。
張り切って作りますよ(*´艸`*)

いつもお読み下さりありがとうございます。

間が開いてしまいましたが

今日は23日に出品した未紹介アクセサリー
最後の1つをご紹介します。

本日も最後までお付き合い下さいませ♪

美暗*ラブラドライトとタンザナイトのシャンデリアピアス
浅いU字を描くバーに
石たちがV字を描きますので

一緒に出品しているネックレスの
V型もU型もどちらにも合わせて頂けます。


ネックレスが2タイプあるので
耳飾りも2種類作ろうかなと

制作当初は考えていまして
フープ金具での制作も予定していましたが

コートやマフラーを身に着けて
首周りを保護するこの季節に

フープタイプは邪魔になることもあるので
シンプルな金具で華やかになるよう
意識してお作りしました。

ピアス金具の頂点から約6㎝
お顔を正面から見た時に
エラ付近でフリンジが揺れます。

こだわったのは下部のボリューム。

バーと、素のチェーンと
フリンジの天然石の量が
バランスよくまとまるよう
今回もたくさん試作を重ねました。


画像では見て頂きにくいのですが
ラブラドライトはどの粒からも
青い光を放ちますので

揺れるたびに顔を覗かせる青に
心ときめく耳飾りになっていますヨ。

シンプルなワンカラーのニットにも
コケティッシュな雰囲気のお洋服にも
合わせやすい仕上がりです。


ラブラドライトは大きさの違う
2種類のボタンカットの粒を使って
立体感を出しています。

普段着を華やかに彩る耳飾り。
お気に入りになりましたら嬉しいです。

お揃いで身に着けて頂ける
ネックレスのご紹介記事も
見て行って下さいねヽ(=´▽`=)ノ

Vネックレス
Uネックレス

今日ご紹介したピアスは
(イヤリング変更できます!!)
こちらから詳細を見て頂けます。


販売中の全てのアクセサリーは
creemaギャラリーでご覧いただけます。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。



本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥