一年間ありがとうございました♥締めくくりにオーダー頂いた未紹介のアクセサリーたちを見て下さいね

一年間、ご縁を頂きまして
本当にありがとうございました。

今年は、私が個人的に大好きな金具18金を
使ったアクセサリーを販売することができ

ご購入頂いたアクセサリーが
海を渡るという経験もさせて頂きました。

今年も本当に実り多き一年でしたし
お客様から学ぶことも多い一年でした。

学ぶと言えば、オーダーも同様です。

お客様のお好みに合わせて
カスタマイズしたアクセサリーも
多く作らせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

グリーンオニキスのロングドロップを使って

美しいグリーンオニキスを使った
一粒タイプの華奢なネックレスは

チェーンの長さもチェーンの太さも
お客様のお好みに合わせてお作りしました。

この大きなグリーンオニキスに
この細いチェーンでこの丈?

オーダー頂いた時は半信半疑だった私。
ですが、仕上げてみると「これイイ!」

(≧∇≦)お客様の感覚の良さに
毎回新しい発見を頂きます。

バッグチャーム
ネックレスに使った石たちで作った
贅沢なバッグチャームも。

黒い厚紙はバッグの持ち手。
付けた感じイメージするのに使いました。

実際にバッグに付けた画像も頂いて
私の宝物がまた一つ増えました

とっても可愛い!!
一人で小躍りする私なのでした。

ロードクロサイトネックレス

インカローズのカボションを使った
ネックレスにオーダーも頂きました。

以前、自分用としてブログでご紹介した
同型のネックレスを見つけて下さり
オーダーを頂きました (≧∇≦)

ご紹介記事はこちらです。

見つけ出して下さってありがとうございます!

恒例の石並べの様子

あっ。最初の2枚、
同じ画像を入れてしまった(´∀`;)

気になる石を教えて頂いた後
石並べを始めます。

配置の場所や左右を入れ替えるだけで
見た目が随分変わるんですよ。

ご自身で選んで頂くのは
用意する私も見て下さるお客様も
骨の折れる作業なのですが

自分の一番を見つけて頂くには
この方法が合うと思っています。

何となく良いとか
何となく好き止まりではなく

せっかくのオーダーなので
一番を見つけて頂くことを大切にしています。



今年の心残りは、石が無くて
オーダーを断らなくてはならなかったり

今年も再販できないまま終えてしまった
アクセサリーがあったこと。


新作と共に、欲しいのお声を頂いたもので
再販できない事情が無い限り
積極的に石を探し、作っていきますので

(石ともご縁があるのかもしれませんね。)

気長~に(*´艸`*)待っていて下さいね。
あ、いつかも書いた気がする(汗)


今年も本当にありがとうございました。
来年も素晴らしい一年をお過ごし下さい。


販売中のアクセサリーは
creemaギャラリーでご覧いただけます。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。



本年も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


良いお年をお迎え下さい♥