creemaキュレーションでは18kネックレスを紹介して頂きました♪

思えばこのルビーから18金ネックレスを
作り始めたんですよね(*´艸`*)

ここからすっかり18金の虜になって
今月はブレスレットも作ろうかなと
密かに考えていたりするのですヨ。

いつもご覧頂きありがとうございます。


今日見て頂きたいアクセサリーは
creemaユーザーさんがセレクトする
キュレーションにお選び頂いたネックレスです。

クリスマスに飛びきりのオシャレを
(↑クリックでキュレーションへ↑)
飛びきりのタイトル通り、美しくって
煌びやかなアクセサリーが並びます。

どれも素敵で豪華な印象です(≧∇≦)


この中に、天然色ルビーのネックレスも
掲載して頂いているのです。

見つけて頂けましたか?

って、目立つように枠付けをしてから
書く文章ではないですね(*´艸`*)


K18(18金)希少!天然色ルビーのカラフルなフリンジネックレス
(↑クリックでショップへGO!↑)
天然色ルビーの発色の美しいものは
なかなかに珍しく

クラックやインクルージョンを含めても
その美しさは変わりません。

さざ波のような天然石たちの並びと
ワイヤーを含む全ての金具が18k

些細な事かもしれないけれど
私のこだわりです。


穏やかな波のような曲線を描く
ルビーのネックレスを

美しいイルミネーションと共に
煌めかせて頂けたら幸せです


次回は12月の誕生石を使った
18金ネックレスをご紹介します!

また見に来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ


販売中のアクセサリーは
ギャラリーなら一覧で見て頂けます!!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

ありがとうございます!!!

creemaさんでのお取引件数が
150件になりました。

creemaさんで販売を始めてから
約一年半が経過しました。

ご縁を頂いた皆様
本当にありがとうございました。

思い出深いやり取りや
楽しいお取引、私の失敗もありました。

その一件一件が私の原動力になり
私の学びと経験に繋がって
今の私が販売を続けていられます。

今後も良いなと思って頂けるような
アクセサリーを励んで作って参ります。

今後ともご愛顧下さいましたら
この上ない幸せと喜びです(≧∇≦)

一つ一つに思いを込めて
丁寧に作って参ります。

これからも見ていて下さいね。
今日も元気よく作ります!


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥