Merry Christmas!!クリスマスキュレーションありがとうございました♥


✨Happy Merry Christmas!!🔔

幸せな朝を迎えていますか?(≧∇≦)

12月中に1月の誕生石アクセサリーを作って
今年を終えたいと思っているのですが

イメージがまだ、ぼんやりしているので
ロードライトガーネットを眺めつつ
のんびりまったり過ごしています。


クリスマスですね!
人も街もキラキラと輝く大好きな日です!


いつもお読み下さりありがとうございます。

そして、creemaキュレーションへのご紹介も
いつもありがとうございます(≧∇≦)

今回ご紹介下さったアクセサリーはこちらです
【18K】煌めくオパールの18金ネックレス
遊色の浮かぶエチオピアオパールと
ファイヤーオパールの煌めき

白、オレンジ、ピンク、グリーンの
賑やかなサマークリスマスをイメージして
作りました。

鎖骨付近で小振りの石たちが揺れて
カジュアルな装いに華を添えるネックレスです。

キュレーションへはこちらから♥

”クリスマスの勝負ジュエリー”(6日前)
として取り上げて下さったのに

新作作りに没頭していてブログを書かず
クリスマス当日の朝に記事にするという

何とも私らしい感じで
今年も終えようとしています(´∀`;)

まだまだスーパーウーマンにはなれないわ!!

・・・・・・・って
なりたかったかどうかは置いておいて


今年も夫特製ケーキは美味しかったです
苺で綺麗にデコレートされた
私と娘の大好物レアチーズケーキ♪

見た目も断面もとーっても美しくて
美味しくって、とーっても幸せでした


あなたが輝く一日を
ともに過ごすアクセサリーが
私の作ったアクセサリーであったなら
この上ない幸せです。


今日ご紹介したネックレスは
こちらから詳細を見て頂けます。


新作を終えたばかりのギャラリーへも
ぜひお立ち寄り下さいませ。

私のギャラリーはこちらです~ヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。


メリークリスマス!!楽しい一日を