18金ネックレスにアジャスターをお付けできるようになりました!!

今日もテンション高めです!(*´艸`*)

だって、ずーっと探していたんだもの。
後付けできる18金製アジャスターを。

18金の刻印入り
いつもお読み下さりありがとうございます。

やっと入手できたアジャスターは
追加注文して頂けるようにして
既に出品してしまいました(*´艸`*)

以前、インペリアルトパーズの
シャンデリアネックレスをご紹介した際に

ブログにこんなことを書いたのを
覚えていらっしゃいますでしょうか。

K18インペリアルトパーズのシャンデリアネックレス
(↑クリックでcreemaへ↑)
チェーンの長さは40㎝で
アジャスターはありません。

ニットなどの厚みのあるお洋服でも
首元のスッキリしたお洋服でしたら

画像のようにお洋服の上に乗せて
身に着けて頂く分には問題ありません。

ただ、ハイネックやタートルネックの
首周りまであるお洋服の場合ですと

薄手のお洋服(カットソー)でも
少し、無理矢理感が出てしまいます。


冬は、アジャスターをご用意して頂き
少し長めに身に着けて頂くか
春までお待ち頂くかになります。


アジャスターなし、40cmで着用。
無理矢理感のある状態(´∀`;)
もう、そんな心配も無用です!(≧∇≦)

アジャスターをお付けできるようになって
ハイネックやタートルネックご着用時も
画像のように突っ張ったりしません。

探して頂く必要もありません(*´艸`*)

18金アクセサリーを楽しんで頂く幅が
ぐっと広がっていきますね。

いろいろなお洋服に合わせて頂ける
とーってもワクワクしている私なのでした。



アジャスターを追加でご注文下されば
板ダルマを外しアジャスターをお付けして
発送させて頂きます。

詳細は出品ページで読んで下さいね。

販売中のアクセサリーは
creemaギャラリーでご覧いただけます。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

18金ピアスフック金具を手に入れて
14金ゴールドフィルドとの
大きさなどの違いを見て頂かなくては!

と思い立った昨日は

使用金具についてのピアスのページを
作成しました。

続いてイヤリングのページも
完成しましたヨ(*´艸`*)

是非、↓ここをクリックして頂いて
『使用金具について・・イヤリング編・・』
を、ご覧になって下さいね。


ピアスのページやイヤリングのページは
タイトル下のピンク色の帯の部分に
リンクを貼っています。

(スマホの場合「≡MENU」に触れて下さい)

使っているネックレスチェーンのことや
書きかけのピアスの部分も

今後書き加えていきますので
そちらも注目して見ていて下さいね。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥