18金製ロードライトガーネットネックレスに合わせたピアスも18金で仕上がっています

耳たぶにピッタリフィットする
18金フックピアスを使って

前回ご紹介した18金ネックレスとお揃いで
身に着けて頂ける耳飾りも完成しました!

(18金イヤリングへの変更もできます♪)

いつもお読み下さりありがとうございます。

ロードライトガーネット18金ピアス
ネックレスに使ったのと同じ形の石
ロードライトガーネットと
レッドサファイアを使って
ラグジュアリーなピアスができました!

耳下にちょこんと下がります
天然石を赤で統一していますので
色々なお洋服に合わせやすいのが良いですね。

このサイズなら、赤が苦手な方も
コーディネートのワンポイントに
ちょうど良いのではないでしょうか。

着けているのを忘れてしまうくらい軽く
短めの丈なのも、マフラーなどに
引っかからなくて安心です。

お揃いのネックレスと共に。
ガーネットを使ったアクセサリーは
14金ゴールドフィルド製も制作中です。

今週中には出品できるよう
励んでいますよ(*´艸`*)

ブログへの公開が遅れがちですが
手は動かしていますので

次回の更新も
楽しみにしていて下さると嬉しいです。


販売中のアクセサリーは
creemaギャラリーでご覧いただけます。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

18金フック金具を手に入れて
14金ゴールドフィルドとの

大きさなどの違いを見て頂かなくては!
と思い立ち

使用金具についてのピアスのページを
作成しました。

今後、イヤリングやネックレスチェーンも
ご紹介していきますので

タイトル下のピンク色の帯の部分にも
注目して見ていて下さいね(≧∇≦)

(スマホの場合「≡MENU」に触れて下さい)


実は、チェーンピアス部分が未記入ですが
早く見て頂きたくて公開してしまいました。

(*´艸`*)うん、何とも私らしいでしょ(笑)


是非、↓ここをクリックして頂いて
『使用金具について・・ピアス編・・』
を、ご覧になって下さいね。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥