あけましておめでとうございます!2017年も宜しくお願い致します♪

あけましておめでとうございます。
年賀状をありがとうございました(≧∇≦)

お客様から頂く年賀状は格別ですね。
温かいお言葉がとても心強く
私のパワーの源になります。

私はいつもお客様にサプライズと
感動を頂いている気がします。

ご恩返しができますように
今年も心踊るアクセサリーを
お届けできるよう頑張ります。

今年もお読み下さりありがとうございます。
2017年も宜しくお願い致します!!

今年の始まりは嬉しいご縁から
始めさせて頂く事ができました

天然色ルビーのぷくぷくIラインピアス
こちらのピアスをチャームに変えて
ルビーのワイヤーを18金に

チェーンも外して短め丈の
可愛らしさ溢れるチャームになりましたヨ。



楽しい時間をともにして頂けたら
とーっても幸せです。

発送を控えたアクセサリーが
こちらのチャームの他にも
いくつかありまして

嬉しいご縁に感激しながら
ウキウキとお包みしています。

順次発送して参りますので
楽しみにしていて下さいね。



販売中のアクセサリーは
creemaギャラリーでご覧いただけます。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

普段着を余所行きに変える
アクセサリーを作っています。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥