今回のオーダーも2way!で桜色だけどメインの石が変わると雰囲気も変わります

桜色シリーズのメイン石を
ロードクロサイトから
ピンクトパーズに変えたら
優しさを纏ったネックレスになりましたヨ。

舞い散る桜の花びらのネックレス 2way
メインに使うピンクトパーズを
どんな風に付けようかな?と眺めていた時

この形、桜の花びらみたい

ふと浮かんできたキーワード。

桜の花びらが散る様子は美しいよねぇ。
枝からふんわり離れていく感じ。

こうしたイメージが涌いた途端
自分でも驚くほど手が進みます。


いつもお読み下さりありがとうございます。

垂れ下がりを外して。
ご連絡と共に頂くお客様からのメッセージは
いつも温かい心遣いや気遣いに溢れ

優しさいっぱいのお客様に
ぴったりの色合いと雰囲気だなぁと

仕上がったネックレスを眺めながら
にんまりと微笑んでしまう私なのでした。


「かのんさんの作品はとっても華やかで、
かつ品もあって好きです❤️」


頂いたメッセージに心躍らせながら
新作への意欲も沸騰してきました。

2月はもうすぐそこですからね(*´艸`*)
アメジストはどんな風に仕上がるのかな。

作る私も未知の世界です(笑)

素敵なアクセサリーが仕上がるように
今日も石たちを眺めながら
脳みそフル回転で励みます。


販売中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧で見て頂けます!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥