オーダー頂いた2wayで使えるロードクロサイトのY字ネックレスを見て下さ~い♪

きてます。
きてます。

ネックレスにも2wayの時代が。

なんちゃって(*´艸`*)

いつもお読み下さりありがとうございます。

ロードクロサイトにオーダーを頂き
2wayのネックレスを制作しました。


早速ご紹介しますので見て下さいね。

桜色ロードクロサイトの2wayネックレス※左利き用
ピアスで出品したデザインに
近いデザインに変えて

艶やかな色合いのネックレスが
可憐な印象になりました(≧∇≦)

垂れ下がりは外せます。
Y字も可愛いでしょ(*´艸`*)

ティアドロップ型のロードクロサイトは
在庫がもう一つありますので

ネックレスのチェーン部分の作りを変えて
このデザインで新しく出品する予定です。

早ければ今日には、在庫切れになっている
同じ形のピアスと共に出品します。

再販予定のピアスです。
再販のピアスに使ったロードクロサイトは
見た目も形も変わらず美しいのですが

一箇所クラックと縞を含みますので
訳あり品として出品します。

再販ピアス(クラックは背面になるように作っています)
角度によっては見えなくなる程度のクラックです。

大ぶりで美しいティアドロップ型は
こちらのネックレスとピアスで
在庫がお終いになります。

この形のロードクロサイトがお好みでしたら
このタイミングを逃さぬようお願い致します。


また、この後はマーキス型で
お作りすることも可能ですので
マーキス型がお好みでしたら
お問い合わせ頂けましたら幸いです。

あでやかな桜色ネックレスV型もおすすめ♥
ロングチェーンの2wayも素敵です♥
ギャラリーでお待ちしています♪
私のギャラリーはこちらです。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥