連なる輪の耳飾りとお揃いデザインのネックレスもぜひ!見て下さ~い♪

昨日ご紹介したロードライトガーネットの
連なる輪のロングチェーンピアスと

お揃いで身に着けて頂けるネックレスも
完成していますヽ(=´▽`=)ノ

ロードライトガーネットツイントップネックレス

いつもお読み下さりありがとうございます。

胸元のチェーンはステーションチェーンに
他の部分は輝きが美しい、コマを潰した
平アズキチェーンで仕上げました。

裏面を写しています
トリリアント・カット(三角形)の
ロードライトガーネットは

精巧なカットが施されているため
光の屈折やその反射によって
一層輝く仕上がりです。

長い方:約45cm  短い方:約42cm
シンプルでスッキリとした見た目に合わせ
首元もスッキリ、アジャスターなしでお作りしました。

トップはどちらもチェーンに固定しています。

アジャスターの代わりに調節カンを用いて
3㎝ほど短くお使い頂けますので

装いに合わせて長さを変えて
便利にお使い頂けます(≧∇≦)

調節カンを使って短めに。
調節カンを使って短めにしても
長い方が約42cm
短い方が約39cm
首元の詰まりを感じる短さではありません。

オフィスでも使って頂けるかも?

シンプルな作りは、装いを変えるだけで
上品にもカジュアルにも合わせやすく
1本あると重宝しますね(*´艸`*)


小さいけれど美しい輝きを放つ
ロードライトガーネット。

コレクションの1つに加えて頂けたら嬉しいです。


連なる輪のロングチェーンピアスは
昨日のブログで公開しました。

ここをクリックして昨日の記事も見て下さいね


時間があったら、本日か明日出品致します。
私のギャラリーはこちらです♪
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

出品を終えましたら
twitterでつぶやく予定(予定(´∀`;))です!

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥