北海道産インカローズの福袋の販売は本日までです

北海道産インカローズを使った
ネックレス、ピアス、ブレスレットの
セット販売は本日迄となりますヽ(=´▽`=)ノ


可愛らしさを、さりげなく纏って頂ける
小さなハートがポイントのセットです。


いつもお読み下さりありがとうございます。

K18 北海道産インカローズのネックレス

北海道古平郡古平町稲倉石鉱山産の
美しいその粒は

光にかざすと、うっすらとピンク味を帯びて
透明感があって可愛らしいんです。

縞までいかないけれど、筋が入ります
耳飾りには天然石らしい筋が。

ポストピアスで制作していますが
イヤリングにも変更できちゃいます。

18金イヤリングはスマートさんの
国産ネジバネイヤリングです。

イヤリングの詳細は
こちらのページから見て下さいね。

こちらのインカローズだけペルー産です
華奢なブレスレットには4mmほどの
小さめサイズのインカローズを。

心躍る時間をお届けできたら
この上ない幸せですヽ(=´▽`=)ノ


本日最終日の福袋の詳細は
下記アドレスより是非ご覧下さいませ♪

18金北海道産インカローズの福袋


販売中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
私のギャラリーはこちらです。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

ロードライトガーネットのアクセサリーは
本日20時頃の出品予定です。

素敵なメッセージを頂きました!

お客様から温かいメッセージと
嬉しい着画を頂きました(≧∇≦)ヤッター!

実際に身に着けて写して下さって
目にする度に心が躍ります。

ありがとうございます!
何よりの宝物です。

頂いた画像はダウンロードして
宝物フォルダに保管させて頂いています。

寒さも吹き飛ばす温かいメッセージに
心を熱くしながら制作に励みます。


大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥