コンケープカットのピンクトパーズを使ったネックレスを作っています

今季一番の冷え込みに
顔が痛ーい、手が痛ーい!!

が、しかし。

ひとたび家に戻れば

淡い色の、春色天然石を並べ
幸せいっぱい眺めています(*´艸`*)

いつもお読み下さりありがとうございます。

新作パステルカラー天然石のネックレス(未完成)
ピンクトパーズのコンケープカットを使って
柔らかな色合いのネックレスを作っています。

まだまだ ときめかないので
完成には至らず

パールを増やしたらいいのか
石の配置はこのままでいいのか

チェーンの長さをどうしようかな
悩ましくも至福の時間を過ごしています。


追加するパールの形、大きさ、場所を
色々変えて考えているのですが

どう試しても
これじゃない感が半端ない(´∀`;)


素敵なアクセサリーに仕上がりますように。
(もはや神頼みw)

どんな風に仕上がるか
楽しみにしていて下さいね。


販売中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧で見て頂けます!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

今月は更新が滞りがちで申し訳ありません。

珍しく風邪を引いてしまったり
車をぶつけられたりして
(かすった程度ですので身体は大丈夫です)

気が滅入るほどではないのですが
少しのんびりと過ごしていました。

修理に出して、すっかり元通りになった車と
数日前に風邪から回復していた身体なのに
気持ちがね・・・
ほんのちょっぴり上がらなかったの。


あー、珍しい(笑)

こんな珍しい2017年の幕開け。
どんな一年になるのかなぁ。

気持ちが上がらなかったのは
他にも原因があるんだけど
それは次回、元気に更新しちゃいますね。

次回もまた来て下さいね(≧∇≦)

最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥