新作アクセサリー12点のラインアップです。見て下さーい♪

いつもお読み下さりありがとうございます。

優しいパステルから色鮮やかなビビッドまで
春の賑やかな花壇を思わせるギャラリーになりました。

今日は、出品したばかりの
新作アクセサリーを一覧でご紹介します!

画像下のアイテム名をクリックして頂くと
出品ページへジャンプします。

気になるアクセサリーがありましたら
是非クリックして見て下さいね(≧∇≦)

シンフォニー
ネックレス ■ ピアス(イヤリング)
入学式や結婚式の参列などで
ボリュームのあるアクセサリーが
欲しくなる時ってありますよね。

華やかな場所で身に着けて頂ければ
そんな思いで仕上げたセットです。

大ぶりのピンクトパーズが目を引き
たくさんの色を使っていますが

透明度が高い天然石を使っているので
派手さを抑えた仕上がりです。

スイートピー
ネックレス ■ ピアス(イヤリング)
世代的にスイートピーというと
松田聖子さんを思い出します。

どちらかというと
お花のスイートピーというよりも
当時の彼女の可憐な雰囲気や歌詞を
思い出して作った感じです(*´艸`*)

頭の中で歌詞がぐるぐるしだしたら
あなたもきっと同世代(笑)

花言葉は「門出」や「優しい思い出」など
今の時期にぴったりですね♪

【14KGF】桜2017
ネックレス  ピアス(イヤリング)
なんとこちらだけ
ネックレスと耳飾りをセットで
写すのを忘れてしまいました(´∀`;)

ネックレスは右側のものが
14金ゴールドフィルド製です。

バーにルビーが美しく添うように
時間をかけて位置や形を調節しました。

ピンクとレッドのコントラストが
とっても美しいんです。

ルビーの美しさも生かせる仕上がりに
なっていると思います♪

【K18】桜2017
ネックレス  ピアス
14金ゴールドフィルド製の
大人っぽいイメージから一転して

18金製は、キュートで可憐な
雰囲気を持たせて制作しました。

チャームは14KGFに統一して
チャーム単体でもお使い頂ける作りに。

ピアスは全て18金です。

18金のイヤリング金具が高いので
変更の際は有料になってしまうのですが

華奢な見た目で耳にフィットする
着け心地の良い日本製です。

イヤリング金具の詳細は
ここをクリックして見て下さいね。

Iris
ネックレス  ピアス(イヤリング)
あやめ色のアメジストを使って
雪の残る中でも咲く花々を
イメージして作りました。

私の住んでいる所では、春が遅い分
桜の花が雪を纏うこともあるんです。

得した気分というのは
こういう時”だけ”なんですけどね(笑)

雪と花の光景を思い浮かべ
心躍らせながら制作しました。

強い色を使いながらも
どこか儚げで、ふんわりした雰囲気が
お伝えできていれば嬉しいです。

優しい時間
ネックレス ■ イヤリング(ピアス)
穏やかな時間が流れている

仕上がった時にそんな風に感じました。

優しさと可愛らしさを身に纏い
春の時間を穏やかに楽しんでみませんか?

目立つクラックも入るプレナイトですが
ふんわりとした靄のようなインクルや
草木のようなインクルが入っていて

ますます春らしくて素敵(*´艸`*)

仕上がったセットを眺めながら
ウキウキする心を抑えられない私なのでした。


春らしい色合いに包まれたギャラリーへも
ぜひお立ち寄り下さいませ。

私のギャラリーはこちらです♪
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥