18金の桜ネックレスにも、お揃いのピアスができました♪

先日ご紹介した桜モチーフを使った
K18製と14kgf製のネックレスを
覚えていらっしゃいますでしょうか?

ご紹介した時は
14金ゴールドフィルド製の耳飾りしか
仕上がっていなかったのですが

18金で作ったピアスも
出来上がりました!

いつもお読み下さりありがとうございます。

とっても可愛らしくて
日常に使いやすいピアスです。

早速見て下さいね♪
こちらです~ヽ(=´▽`=)ノ
K18 さくらピアス
ネックレスと同じ最上級ルビーを使った
赤とピンクの可憐なグラデーション。

小さくって間違いなく可愛い(*´艸`*)
ピアスになりました。

18金桜ネックレスと一緒に。
近頃は、”私ならではのデザインで”
そんな風に考えることが常で

肩に力が入っているのを自覚しつつ
作ってきたような気がします。

最近頂いたオーダー品を作りながら
”そんなに偏った考え方じゃなくてもいいんじゃない?”

そんな風に思えてきて
ふっと肩の力が抜けた気がします。

お客様の存在は、いつもとても大きくて
教えて頂く事がたくさんあります。

ありがとうございます(≧∇≦)

オーダー頂いたアクセサリーは
改めてご紹介しますので見て下さいね。


そうそう。

14金ゴールドフィルド製の桜は
大人エレガントに仕上がっているんです。

こちらの記事で見て下さいね。


プレナイトの耳飾りも完成して
新作アクセサリーを
せっせと写真に収めています。

今週中には出品できたらいいなぁ。
はやる気持ちを抑えつつ
次回はプレナイトの耳飾りをご紹介します!

次回も是非お立ち寄り下さいませ。

販売中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧で見て頂けます♪
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥